人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070515]
Y屋の猫01

にゃん眠暁を覚えずだ(゚д゚)なー

Y屋の猫02

でも起きたの(゚д゚)なー

Y屋の猫03

久しぶりに3匹揃ってるのを見ました。
おトイレも出来た様です。

おまけ
酔っ払い

上組町某医院の前に居たヨッパライ(w

□ てっきり! by romi

ラストの画像、私も材木町からの突き当たりの信号待ちで見かけました。
ひょうたんだったんですね。
てっきり・・・・かと思ってましたぁー、助かる(←何が?)

2007-05-15(Tue) 18:59 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by 宝飯爺

瓢箪の位置がいい(笑)ですね~温泉に行くとこんな感じでタオルを
垂らして入場する場面をおもいだすますた。(笑)
温泉もしばらく行ってないな~新緑の露天風呂なんて最高かも・・

2007-05-16(Wed) 09:19 | URL | #YTVgFFWg [ 編集 ]
□  by tamachi

これは正に血糊・・・・地の利を生かした撮影だぁ。
どーぶつが成長するのは早いですね。
今年の冬に見たときはあんなにちゃっこい猫だったのに・・・・

あれ、ここの嫁猫に恋慕していた御仁がいませんでしたっけ?


2007-05-16(Wed) 20:01 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by yamaneko

おお、ヨメネコ!
なんでアナタはヨメネコなの?v-238

あ、でもこのねごっこたちは名前あるんですかいのしし?

2007-05-16(Wed) 22:38 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

romi様、
てっきり何ですかー?場所が丁度いいですもんねー。

2007-05-16(Wed) 22:44 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

宝飯様も(w
紐がちょっと長かったためにみんなして(w

2007-05-16(Wed) 22:46 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

tamachi様、
ええ、今はほぼ完成の○上医院が基礎工事してた頃はそこで遊んでたチビも
ほんと子猫といった風情でしたが。

>ここの嫁猫に恋慕していた御仁
山猫さんとか何とか?

2007-05-16(Wed) 22:51 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

yamaneko様、
おおっ、御当人が(w

>このねごっこたちは名前あるんですかいのしし?
大きい方のこっこは"デカチビ"と呼ばれているのを肉眼で確認!
小さい方は順当に"チビ"?

2007-05-16(Wed) 22:56 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by とらねこ親父

究極の断熱住宅発見、ただし強風と火に弱い・・・かな・・・笑

例の写真展企画の語らいと雑魚を喰うべ会を兼ねた集まりをいたします。
今週末の土、親不孝いさり火・・・18時30分頃から・・・ご参加お願いします。

2007-05-17(Thu) 11:12 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by numako

とらねこ様、
今日は仕事です(汗
遅れて逝けるカモですが、ちょっとビミョーです(汗

2007-05-19(Sat) 07:36 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/8-73587674
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

