人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20071214]
とうとうNHKのニュースでもw



11日の朝、後半部から見て「見逃した~」とオモテたら、
世の中、ちゃんと録ってる人がいるのね。
ワタシが見たのは5時台だったが。

テラニコ動フイタ。
よりによって「みっくみくにしてやんよ~」部分をつかってるしw





ただね、NHKのニュースに取り上げられたらブームも終わりと言う説が…

□ どこで録画? by 宝飯爺

流行りについていけんw・・てなわけで宝飯爺は画像の録画に注目・・
BSから録画?地上波から??時刻の下の天気でみれば沖縄のようですが・・(笑)

2007-12-14(Fri) 21:17 | URL | #w6VCZQVU [ 編集 ]
□  by numako

宝飯爺さま、
そういや「最高26℃」なんて(w

沖縄の地上波ってどう中継してるんでしょ?
ぎりぎりサーフェイスで鹿児島辺りから電波中継出来るのすか?

2007-12-14(Fri) 23:02 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 中継方法? by 宝飯爺

離島は距離が距離ですから海底ケーブルでしょうね~鹿児島から本島までは奄美経由のマイクロ回線も考えられますが・・

2007-12-15(Sat) 21:51 | URL | #w6VCZQVU [ 編集 ]
□  by numako

やはり海底ケーブルですかね。
アメリカ大陸とだって電話回線やインターネットは
海底ケーブルで直接に繋がってると言う事の方が
電波中継より途方もない感じがしますよね(w

2007-12-16(Sun) 23:22 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/77-63f10319
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

