人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20071130]
うろこ雲が晩秋の雰囲気。

晩秋01

在郷からは物見山の向こうに厚い雲が見えた。
これより南の天気はあまり良くなかったのだろう。

穏やかな日で夕方には風も殆ど無かったが気温は低い。
在郷での"もやしもん"の煙は低くたなびいていた。

Y屋さんの改装工事も最終段階、
足場も取り払われ猫達が裏口前の"自宅"の中でくつろいでいる。

Y屋の猫26

  ∧∧
 (,,゚Д゚) 何見とんじゃゴルァ!

でもね、今年生まれた子猫が見当たりませんの_| ̄|○

2007-11-30(Fri) 02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) 編集 |


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/67-1c3af4e2
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

