人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20071114]
某北小学校の中庭に丸ポストが鎮座ましましています(w

北小01

勿論obsolete、現在は使われていないポストですが、
一体何処から持ってきたポストだろう?

側面を見ると取集時間が辛うじて残っていた。

北小02

一日一回と言うことは少なくとも町場のポストでは無い。

そもそもこれに気づいたのは去年の娘の入学式の時。
それまで卒業以来、来る事なんて無かった。

私が小四の時に出来て以来、多分ほぼそのままの校舎。
来年にはやっと改装が入るらしい。

北小03

通ってた学校に久しぶりに来ると小さく見えるってありますよねえ(w
特に小学校は。

2007-11-14(Wed) 19:24 | トラックバック(0) | コメント(4) 編集 |

□ 懐 by とらねこ

流れは清き 猿ヶ石 横田の城址 北にみて・・・

少し懐かしいです。
ポストも記憶があったようでなかったようで・・・・末娘が卒業してからは行く機会は無いに等しいですが、子供3人、連続13年お世話になりましたので、どこか懐かしいです。

2007-11-14(Wed) 20:22 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 新境地? by romi

新境地?でしょうか?
らしくない気もするのですが・・・是もNUMAっち???
ドキドキしながら読ませていただきました。

2007-11-14(Wed) 23:09 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

我が学舎は野に高し~

とらねこさまはギリギリ北小統合に引っかからなかった世代?
私は統合前は遠小でしたが北小になって駒木、松崎地区の友人が出来てそちら方面に出かける機会も増えましたった。
駒木小の面影も何となくですが覚えてる様な(汗。

2007-11-15(Thu) 10:24 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
いや、あのね、
ポストが気になったついでなんだからね!(w

2007-11-15(Thu) 10:30 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/60-2b1e6e30
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

