人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20071107]
「一番搾り とれたてホップ 生ビールを肉眼で確認…か…」

発売日を前にこちらあちらそちらでもこのビールの話題が!

とれたてホップ01

「試飲よ、タマ、どうしたの?」
「ダメです!アルコール分が2桁を上回ってます!」
「飲めない…飲めないのよ…」
「これがとれたてホップ?飲んでるのはワタシ?」

(果たしてレイ役は誰だw)

「彗星号の凍結を現時刻をもって解除。直ちに試飲させろ」
「は、い」
「なによ…私の時は出さなかったくせに…」

「山猫くん!?」
「これはワタシの心、山猫くんと一緒に飲みたい?」
「ダメ!」

「このままでは着ぐるみが維持できません!」

「カリソ、着ぐるみは捨てて逃げて!」
「ダメ、ワタシがいなくなったら着ぐるみを返せない、だからダメ」
「カリソ…」

なんかBOYS LOVEになってもうた_| ̄|○
イロイロとパクらせて頂きマスタ(汗

□ 日本一のホップ使用ビールは如何? by romi

すばら、すばら(’-^*)/
無濾過は殲滅しましたがメインの生ビールは・・・
やばいです・・・走ります。
そう、今から・・・

たまどんは発砲低麦酒は向きではないといいながら・・・・
遠野贔屓だけで飲んでくれました。
さて、限定量産品の生ビールは如何に・・・・
香を楽しんでもらいたいですね~~~

奥方に昨日配達していただきました・・・ビールではありません。
そう、重要書類ですがー(’-^*)/

2007-11-07(Wed) 17:58 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
ワタスも先ほど缶の方を殲滅!
やはり無濾過の方が地ビール的な味で美味いかな?

>昨日配達していただきました
そりはシンショのシミツに…
自分で言う分にはいいのか(w

2007-11-07(Wed) 20:21 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by とらねこ

大いに「とりたてホップ一番搾り」・・・全国に「ばほめがすべっ」

2007-11-07(Wed) 20:49 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ ああ、ここで! by yamaneko

当方にコメがないので酔いつぶれていたかと思いきや・・・・

ぎゃははぎゃははははのは~

まさにワタクシがどっちにしようか迷ったストーリーそのもの!

「飲めない…飲めないのよ…」 爆爆爆

んで、このシーン、いろいろと差し替えがあるようですな。
ナニが不味かったのでしょうか?

2007-11-07(Wed) 23:16 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

とらねこさま、
ぬお~、「ばほめがす」まで流行らそうとしてる!?

2007-11-08(Thu) 01:11 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
>「飲めない…飲めないのよ…」 爆爆爆
赤い弐号機のお方は今回はしっかりお飲みになった様ですが(w

差し替えと言うか追加でしょう。
レーザー版とかDVD版は劇場より後に出たので、ミサトさんなんかすっかり声が変わってます。
→「シンジくん、ブログナイフで応戦して!」

劇場版とリンクさせた様に見せて余計わけ分かんなくしてるし(w

2007-11-08(Thu) 01:22 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ す、すんごぃ~世界・・・ by tamachi

殲滅したのが3匹、残りあと2匹・・・・
1匹に付き20秒しかないじゃない・・・・・

こぉおおのぉ~~~~~ッ
ン負ぁーけてらんないのよーッ、あんたたちにぃ~!




2007-11-08(Thu) 20:14 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

tamachiさま、
ぐぬぬ、そうきたか(w
今晩残り一匹殲滅中です。

「これでラストォー!!」
「えっ、ハセ掛けの棒!?」
こればっか_| ̄|○

2007-11-08(Thu) 21:58 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ とりあえずここまで読んだ。 by あきら@大阪

アサヒの発泡酒を鼻から噴出す寸前ですたw

2007-11-09(Fri) 22:54 | URL | #FbYbY1xI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/59-55754c96
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

