人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20071022]
「忌むべき存在のカッパ。またも我らの妨げとなるか…
やはり毒は、同じ毒をもって制すべきだな」

第三新遠野市に舞い降りる9匹のカッパ。
「カッパシリーズ、完成していたの?」

伍号匹
カッパ01

六号匹
カッパ02

七号匹
カッパ03

八号匹
カッパ04

九号匹
カッパ05

ああっ、メンドクサイ。あと4匹は纏めて。
カッパ06

S2機関搭載型を9体、全匹投入とは…大げさ過ぎるな。」
「まさかここで起こすつもりか!?」



「北上山地圏外より、高速接近中の物体あり!」
「いかん、ハセ掛けの棒か…」

ハセ掛けの棒

「ハセ掛けの棒かもオリジナルがその手に還った。
いささか数が足りぬが、やむを得まい」
「では、儀式を始めよう」

「カッパ初号匹、拘引されていきます!」

カッパ07

「ひねりも無い作戦は、失敗だったな…」

□ 64? by romi

見事に収集しておりますね。
市民センター向かいと鍋倉と・・・・某神社の池と・・・・あとは・・・・
カッパパは全部で何体なんだろう?ぱぱ=64体(寒)

2007-10-23(Tue) 13:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ そんなには無いかも(w by numako

鍋倉にもありましたか!?

もちろん8manさんとこにもありますし、
実は何匹いるかは把握できてません_| ̄|○

今でも作ってるかどうかも_| ̄|○
型は残してると思いますが…

2007-10-24(Wed) 11:22 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ ワロタワロタ! by yamaneko

かっぱくん、そこに居たの?
自我崩壊・・・・・

もういいの?
そう・・・・よかったわね。

ああ、ワタクシのところの絵婆ネタも中途半端だった_| ̄|○

2007-10-24(Wed) 22:39 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□ 未来はyamanekoに委ねられたな by numako

「ねえ、私たち正しいわよね」
「判るもんか」(w

そいやyamanekoさんとこのは何話まで逝ってましたっけ?
「涙」あたりだったかしら。

2007-10-25(Thu) 11:19 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 名作、ハセ掛けの坊・・・・ぼぅ! by tamachi

今更ながら、ワロタ、ワロタ・・・・・・

さてっ、気を取り直してっ。
例の親子イヌ(たぶん)は、はちみゃんじゅうたくの間の真っ直ぐ道・・・・その侭南に行けば、途中太子堂、なんといういたわりと友愛の牛前を通り、ナントカ畳店の看板前も通り、さいごには豪華客船病院の脇を通ってバイパスに抜ける・・・・

その道に面したはちみゃんじゅうたくのウチの一つだよー
ウサギはもういなかったんだよねー・・・・・まさか、たびられ・・・・ンニャ、そんな訳は(ブルブル)

我乍らしゅばらすぃ暗号ダ!

2007-10-27(Sat) 23:10 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□ おんや~・・・ by tamachi

ヒツレィ、一部「くにゃんこ」と曲がっておりまスタ。

2007-10-27(Sat) 23:13 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□ はちみゃんじゅうたくw by numako

黒玉さま、ありがとうゴザイマス。
にゃるほど、あそこラ変のはちみゃんじゅうたくはイロイロと勝手に増築されていて…w

やっぱり歩いてみないとダメですなあ。

2007-10-28(Sun) 01:14 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/53-0fa4fd6f
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

