人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20071002]
デカチビも包帯?が取れて元気そうでなにより。

コネコは一匹に落ち着いた…ってことかな?

Y屋の猫19

□  by tamachi

ううむ・・・・どーぶつの回復力はてぇしたモンダイ。

2007-10-04(Thu) 00:37 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□ 消息 by yamaneko

コンテナ(倉庫?)の下・・・あそこになにやら隠れ家があるようですだ。
見えないねごっこはそこにいるやもしれん。

2007-10-04(Thu) 21:57 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by 一如

 猫の定点観察って、すんごいよ。
看板に偽りなしと見た!!!

2007-10-05(Fri) 12:44 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ おそろい by くつろぎ

猫っこ飯待っているんですね、怪我していたんですか、直って良かったですね。

2007-10-05(Fri) 17:51 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]
□  by numako

tamachiさま、
あうあう、そーなのです。まさに野性の証明なのです(w

2007-10-05(Fri) 22:59 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
そう、あそこの下はぁゃιぃ。
でも山猫目線をする勇気は無く、未確認でございます_| ̄|○

2007-10-05(Fri) 23:01 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

一如さま、
あいや、ネタが無くて良く会う猫をネタにしてるだけで、
結果そうなってるだけなの_| ̄|○

2007-10-05(Fri) 23:04 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

くつろぎさま、
そのとおり、みんな戸の方を向いてるのはお昼を待ってるのです。
必然、お昼を調達するワタシとも時間が合うわけです(w

2007-10-05(Fri) 23:07 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 一見客

猫も三食とは、すすんでますな。
それとも、これから朝食なんでっか?

2007-10-06(Sat) 08:38 | URL | #SbpohU6o [ 編集 ]
□  by numako

一見客さま、
三食頂いてるかはワカランです。
こうして待ってるってことはお昼一回なのかも?

残った餌を他のノラ猫が食べてることもあります。

2007-10-07(Sun) 17:41 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/49-4369c3a7
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

