人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070919]
デカチビ!一体どうした!!

事故だろうか?
痛ましい限りだけど意識はしっかりしてる様なので、
そのうちに元気になるとは思われる。

Y屋の猫16

チビは、( ゚д゚ )こっち見るな状態(w
おまいは呑気でいいの~。是非、見習いたい。

今日、コネコは見当たらなかったので、
昨日のコネコ。
Y屋の猫17

コネコも居たり居なかったり。
生んだ場所もだけど、秘密の隠れ家があるのかな?

2007-09-19(Wed) 19:27 | トラックバック(0) | コメント(2) 編集 |

□  by 宝飯爺

先日の夜間徘徊時に「こっこ猫」の1匹が○ぴあのスロープ付近にいるのを目撃すますた。
こちらは轢かないように徐行運転・・(w
単独で深夜徘徊中・・小さい頃からそんなでは将来不良猫になるのでは
と全然心配してない宝飯爺ですた・・(w

2007-09-19(Wed) 23:39 | URL | #YTVgFFWg [ 編集 ]
□ 夜行性 by numako

猫も基本的には夜行性?
昼間のんびりしている様に見えるのはその所為でしょうか(w

「こっこ猫」も元気なのは、よちよちながらあの辺をうろつき始めている様です。

2007-09-20(Thu) 01:17 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/45-01fe549d
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

