人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20101101]
そう、今日は亞北ネルの誕生日である。

グーグルの画像検索から消えると言うことから始まったいわゆる"初音ミク騒動"、
その象徴たるキャラの亞北ネル。肩の DEN2(でんにと読むらしいw)のロゴは伊達じゃない。
今やフツーに Project DIVA のレギュラーキャラとなったりもしているが、
当時を知るものにとってはその存在感は薄れる事は無いのだ。

ところでそのネルの代表曲「伝えたいけど飽きた寝る」のPVバージョンが
数日前に誕生日に合わせるかのごとくついに殿堂入りした!



ついでにw
同じ<D>氏による遠野弁ver.を使ったDIVA PV。



さらについでにw



ネルたん オメー!
.

□  by SJ30

視聴したのですが
なにかだってんだかよくわがぁんねぇがったのしゃぁw

2010-11-02(Tue) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

SJ30さま、
作った本人も最初に聴いたときは聞き取れなかったくらいですからw

2010-11-02(Tue) 22:39 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/422-2336e6b0
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

