人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20100817]
岩手始まったなw



やっぱ 始まらないで、岩手 www ←もう遅い

経緯は説明文の通り。
知事のRTとはこちらw
http://twitter.com/tassotakuya/status/19900504884

ワタシは「岩手、岩手」のとこだけは聞き覚えがあったけど、ご存知の方はいらっしゃいますかw
昔の県勢番組とかで使われてたのかなあ。

ところでアカペラなのは仕様です(キリッ
オケ作るスキルありません><

ついでにちゃんと動く動画を作るスキルも無いので、えむけぃつぅ様に作って頂きました。
ありすの痛列車の画像を貸してくださいと伺ったところ、「なんなら動画作りましょうか」と!

えむけぃつぅ様と言えばこちらが有名



初期の所謂"VOCALOIDアニメ化計画"の中でもピカイチの存在ですが、
岩手在住の方だったとは、今回の件で知った次第w


女声二声はノーマルミク。やはりノーマルの発声がカワイイのでw
男声二声はAppend SOLID。
男声ボカロは持ってないので、ルカ様やAppend一通りに歌わせてみたがSOLIDが一番安定していた。
後で調べてみたら推奨音域が一番低い(と言っても他より一音程度だけど)ようで、納得。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/417-d7dd9d42
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

