人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20100608]
思えば初音ミクに嵌って幾星霜w
遂に岩手の地でもボカロイベントが!

ボカロシアター

ボカロシアター

もう、一人のお方の情熱だけでここま来てしまったと言う。
ブログをみるとご尽力のほどが伺えます。

ボカロ動画を高画質大音量でみてみたい部

やる気さえあればこういう事が出来てしまうのもボカロ界隈のスゴいところだよねえ。


ところで、錚々たる動画のサムネに混じってこのブログの常連様なら見覚えのあると思われる
しまぱん画像サムネがちらっと見えますが、無視してくなさいw

って、いやホントちょこっとだけお手伝いさせて頂く予定です。
まあ、岩手県在住を公言してる多分唯一のボカロP(らしきモノ)として目を付けられただけですがw
いや、ワタシが動画をやり始めた頃やはり県内在住と言ってネタとかカバーとかwじゃ無いボカロ動画を
上げていた人が居たと思ったけど、
今となっては数多ある(10万とも)ボカロ動画から探し出すのは不可能に近い…

で、その報酬wがこれ

ボカロシアター

貼ってからかなり恥ずかしいのに気づいたwww

しかしハルヒを貼るよりはまだいいかもしんないw

□  by とおのおぢさん

ハルヒを貼る・・・_| ̄|○
勢いで購入すれど貼る勇気がありませんでしたが・・・(w
そのまんまにしておくと劣化するのか細かい所が台紙に残る状況に・・・
使えるうちにと貼ってしまいますた。(笑
後続車の視線と追い抜きざまの運転者のギャップに皆さん_| ̄|○

2010-06-13(Sun) 22:11 | URL | #w6VCZQVU [ 編集 ]
□  by numako

とおのおぢさんさま、
実はワタシこの様なカットされたステッカーは初めてだったのでけっこう難儀しましたが、
するとあのハルヒはさぞや…と思いながら貼ったんですが、やはりそんな葛藤がw

んまあ、反応あってこその痛ステッカーですからねw

2010-06-14(Mon) 11:29 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 痛ステッカー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ by ボカロ動画を高画質大音量でみてみたい部 ino!

ホントに貼ってくれたんだ!ありがとうございます!!

土日に国道を走ると、けっこう後ろ指さされますぞm9
期間限定と思ってナニトゾ

曲面にまっすぐなステッカーを貼るのは
センスがいるということを知りました。
なんにも考えないで作っちゃってごぬんね

2010-06-18(Fri) 00:22 | URL | #eNelcNzA [ 編集 ]
□  by numako

ino! さま、
職場に乗って行ったらさっそく同僚のお姉様に「これ何なの?」と聞かれますたw
しかしボカロから説明するのも面倒なので
「こーゆーのが今度盛岡であるんすよ」で誤魔化しましたw

リアグラスは大概3次曲面なので大きいのを貼るのは確かに難儀でしょうが、
こういう細いのならだいじゃぶです。
難儀したのは透明な方に残すように裏紙をはがす時w

2010-06-18(Fri) 09:23 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/407-85bbb58b
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

