人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20100322]
例の「E5系新幹線の名前を「はつね」にしよう」と言う動きですが、

ただでさえ天使のミクが新幹線に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

もう、「キモイ、キモイ」で埋まってますがw
暫く読み進めていくと、

新しい東北新幹線はE5、新しい秋田新幹線はE6、

E 5E 6

http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/9/0/9041a532.jpg

しかも!

http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/c/8/c80f1c7e.jpg



ネギトロフイタ


ところで更に読み進めて行くとミクポルシェが。
ワタシも「今年はポルシェか」ぐらいに思ってましたが、ノーズの先端を見て…

http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/3/4/34a4ba51.jpg

えっ"COX"!あのコックススピードか!?
コックススピード自体がレーシングチームを運営するのは94年の"ケガニレーシングチーム"以来か!?

コックススピードをも本気にさせるミクさん、スゴス

ちなみに昨日の本選では、鈴鹿の1コーナーでの多重衝突に巻き込まれながらも復帰、
GT300クラス12位完走との事です。

□  by SJ30

E6は、まだ来ていないです
E5とミクの比較対象写真は、何処で撮ったんだろ?(痛いニュースとか)
仙台総合車両センター内でないのは確か
Z360は見られなかったけど・・・

2010-03-23(Tue) 20:06 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

SJ30さま、
その長閑な風景は利府では無いとw
東北では他にこういった車両基地は無い?ですよねえ。
そいや実際に車両を作成してるのは何処なんでしょう?

2010-03-25(Thu) 11:14 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by SJ30

写真よく見たら、仙台総合車両センター内、仕交検の横だw
奥に写っているのが、跨線橋だと思ったら今入っている建物だったりする
製造は川重と日立だそうで

COXちゅーとグローエンジンしか思い浮かばないんだけど、トシかなw

2010-03-27(Sat) 07:54 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

SJ30さま、
なるほど、ワタシも奥のが跨線橋だとオモテタ。

>グローエンジン
厨房の頃友人がラジコンやってましたねえ。
エンジンが掛からないと言って吸入口にチュッチュとw
そしてグロープラグがカブってしまうw

後にその経験はバイクで活かされる事に…なったのだろうかw

2010-03-28(Sun) 10:54 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/400-8fe4b4f7
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

