人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070907]
台風迫り来る雨模様の中、
画像展最後の準備、会場の設営が行われた。

場所は遠野ふるさと村、肝煎りの家土蔵。
画像展準備03

なかなか良い"想定外"の仕上がりと皆が口々に言う。
まさに"自画自賛"(w
画像展準備04

さて、明日から開場です。
画像展準備05

来場者数目標は、なんと1,000人だー!(w
.

□ おっつー! by romi

社務所前10時集合が・・・・・
もう既に現地に・・・・・・・・・・
5時間も時間拘束してしまいました。
出来栄えは150%です。
本当にありがとうございました。
m(_”_)m

2007-09-07(Fri) 19:39 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by とらねこ

ご苦労様でした。

目標千人、そうです千人です・・・なんとかクリアしながらも、皆さんにすばらしいといわれたいですよね。
今日の雰囲気、そして意気込みならできると思います。

ありがとうございました。

2007-09-07(Fri) 20:59 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by numako

romi様、
>社務所前10時集合が・・・・・
社務所前というのを失念してました(汗

>5時間も時間拘束してしまいました。
いや、romiさんはじめ皆さん事前の準備の方が大変だったでしょう。
むしろ楽しいくらいでした。

2007-09-08(Sat) 17:15 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

とらねこさん、
そう、千人(w
その人数を計るのはパンフの減り具合ですから…

来てくださる皆さんは必ずパンフを「お持ち帰りぃ~」なのですよ。

2007-09-08(Sat) 17:21 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 作戦は成功fだったな。 by yamaneko

みんな遠野にいくっちゃ!
宿?
早瀬川には3本の橋があるっちゃ!

yamanekoが若い頃は白望の山中で野宿したもんだ!
(それは遭難でしょ?)_| ̄|○

2007-09-08(Sat) 19:05 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□ 今時の野宿 by numako

山の中なら問題ないでしょうが今時橋の下で野宿したら一発で通(ry

そう言えば一度うちの職場に帰り際、車中泊するから車を置かせてくれないか、
と若いカップルが来たことがある(w
おいおい、うちの職場は曲がりなりにも…

でも、橋の下じゃ無いけど不特定多数の人が出入りできる場所では、
車中泊とは言え不安だったのかもねえ。

2007-09-08(Sat) 19:40 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ なんでも頼める屋・・・・ by tamachi

>車を置かせてくれないか

すんげっ。
オラホでは、車庫脇の水道で「クルマ洗わせろ」チュー、トンデモナイシトが来襲しました。
以来、そのシトはみんな(職員たち)から「洗車おぢさん」と呼ばれている。

・・・・ものごと頼み易いんでしょぅかねへぇ、我々の職場わ?!

2007-09-08(Sat) 22:04 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□ 確かに by numako

tamachi様、
>ものごと頼み易いんでしょぅかねへぇ、
それはあるかとは思う…ある意味強みとも言えるけど。

現に「トイレ貸して」とそれだけのお客さんが時々来る(w
おいおい、うちの職場は曲がりなりにも…(再)それ故トイレは開放してないわけで。
ちょっと歩けば「とぴあ」だってあるのに_| ̄|○

2007-09-09(Sun) 03:37 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 似たような猫が by 一如

 先週、この子猫たちに良く似た一匹を○マン付近で発見しましたが、多分別のねこでしょうね。
まだ、行動範囲はそこまで行ってないとおもうから。
これから行動範囲が広がり、危険な時期ですね。交通安全教育をしたほうが・・・・(笑)

2007-09-11(Tue) 21:01 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ はぅっ! by numako

○マンにもコネコが!?
確かにコネコには長距離ですもんね。
街中でも他の場所は結局車に乗ってる時にしか見てないので、
イマイチ把握出来てませんです_| ̄|○

ところで一如しゃん、ここ猫エントリじゃ無いぞなもし(w

2007-09-11(Tue) 22:20 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/40-4687206f
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

