人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070510]
Σ (゚Д゚;)おわっ

ヘビ01

こっち見てます(w

ヘビ02


□  by 宝飯爺

う~天敵だ~ぁ~しかし長そうですね~胴が太そう・・
長さも1.8mはありそうですね~コワ~威嚇してまっせ~
野山は好きですが、このたぐいとプ~さんだけは勘弁です(笑)

2007-05-10(Thu) 19:56 | URL | #YTVgFFWg [ 編集 ]
□  by とらねこ親父

ほんと2匹はいるのではと思うほど、長いシマちゃんですね。


2007-05-10(Thu) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 名梨

 向かいから今晩は、
 我が家周辺にも負けず劣らぬ同類が居りますデジっては居るのですが、アップしようかすまいか迷っております。

2007-05-10(Thu) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]
□ チキン・・・ブルブル! by romi

あやーーーーーー
大嫌い!
意地悪なんだから!

2007-05-10(Thu) 21:35 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by tamachi

毒がないなら、平気でしゅ。
こぉんなでっかいシマヘビ見たことない・・・・
青大将とは違いますよね(←無知)。
オラホの田舎には「屋敷蛇」なるものがいて、物置がある過程には概ね住んでいるそうな。
勿論、ワタクシのうちのカライ(物置)にもいるんだって・・・・ねずみもぎょーさんおるしのぅ。喰いモンには困らへんのや。
ワタクシは見た事ないんですが・・・・・

2007-05-10(Thu) 21:49 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□ なっがいねぇ by 一如

 長いっすねぇ、2mはあるかな と思ったら宝飯殿1.8と細かな予想、恐るべし(しまちゃんじゃなく、宝飯殿よ~~)
 蛇もたいへんじゃ、神様になってみたり、神様のお使いになってみたり、みんなに嫌われたり・・・ほうりゃう続きでいろいろ考え込む今日此の頃だす(@@)

2007-05-10(Thu) 22:39 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by numako

宝飯様、
そう、威嚇されマスタ(w
遠巻きにソロリソロリと移動するにつれて敵の鎌首も合わせる様に回る
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2007-05-11(Fri) 06:26 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

とらねこ様、
しまへびっすか?
探索でけっこう山野は歩くのですがヘビーに出会ったのは始めてでした。
今までは気づかなかっただけ?

2007-05-11(Fri) 06:29 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

名梨様、
Σ (゚Д゚;)エッ、やっぱりそこにもいるのすか!?

名梨様のblogではこういうネタはちょっと…かもですね(w

2007-05-11(Fri) 06:35 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

チキンなromi様(失礼、
やっぱりね、ホントにダメな人もいますよね(ちと反省

画像小さくしときました(反省してないw

2007-05-11(Fri) 06:38 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

tamachi様、
頭の形を見て「毒入りキケン」では無いとは思ったのですが、
遠巻きにソロリソロリと。
画像も3倍ズームで撮りマスタ(チキン

2007-05-11(Fri) 06:46 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

一如様、
山口孫左衛門の話とか思い出します。
迂闊に手を出すなという戒めの意味とかもあるんでしょうかね。

2007-05-11(Fri) 06:58 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 笛吹童子

うっ!・・・・・・

2007-05-11(Fri) 08:05 | URL | #- [ 編集 ]
□  by about

こんにちは。
スンゲー長そうですね!
こちらからちょっかいをかけなければ無害なんでしょうけどね。

2007-05-11(Fri) 17:29 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

笛吹童子様、
うっ!・・・・・・(やっぱり_| ̄|○

2007-05-11(Fri) 20:27 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

about様、
そう、なるべく刺激しないようにソロリと。
でもこっち見るんですよ(ノД`)

2007-05-11(Fri) 20:30 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by yamaneko

おひょひょ!
戦慄の女王「しまへび」でしたか
IBCの番組で取り上げそうですね。
蛇蛇蛇ふらいでー(爆)

2007-05-11(Fri) 23:38 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

yamaneko様、
フレディ?!
じゃじゃじゃ…う~ん
エントリーのネタになりそうなので後ほど(w

2007-05-12(Sat) 09:53 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/4-c6c29190
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

