人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20091030]
世の中にはトレス疑惑と言うモノがあってですね…

ネル01
銅像

だいたいあってるwww

上は勿論Project DIVAに於けるワールドイズマインのネル。
画像は防火ロイド「亞北ネル」様からお借りしました。

下は某市駅前の銅像。
これは何のモチーフなんでしたっけ?

"トレス疑惑"とは、ここら辺を。
タグにある様に「2:12から本編」ですw





ところで宇宙帝国P氏が【弾いてみた】動画を!



完全に一致!www

って、ネタにするつもりは無かったんです、スミマセン><

いや、悟り兄イイよねー。
この直前に宇宙帝国P氏が「オートワウとか欲しい」と言っていた意味が分かったキガス
サトリアーニの真骨頂はワウを使ったスピード曲だし!



□  by 宇宙帝国P

いつもご紹介ありがとうございます。いやいや完全に一致なんてそんなもんじゃないです。そんな風に言ってもらえるのは正直うれしいですけど(^^)(^^)(^^)
前日にも録画していたのですが、それは【弾けなかった】でうpしようと思ったんですが思いとどまり、いっちょ踏ん張ろうと翌日録り直しました。
 まぁこれでも微妙ですよね。orz
 今思うのはこのレベルでうpしてしまう自分はやっぱヘタレなのかなと。何時間も何日もチャレンジすれば「奇跡の1テイク」が録れるのかも知れないのにそうしない自分がいる。そういう根気のようなものを強くしてかないといい曲も作れないのかなと。思いました。
 今後もなんとか少しずつレベル上げていこうと思ってます。頑張りますのでまた聴いてやってください。

2009-10-30(Fri) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]
□  by やまのかみ

「だいたいあってる」
このフレーズにワラってしまいました。

同じようなポーズ、よくぞ、みつけました。

2009-10-30(Fri) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

宇宙帝国Pさま、
いや、ワタシからすれば通しで安定して弾けるだけでもw
「弾いてみた」の中にはアフレコしてる人もいるんじゃないかな。
それはそれでテクニック要りますがw

2009-10-30(Fri) 23:02 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

やまのかみさま、
駅前は仕事でも良く通るのに、気づいたのはこの前のオフ会の時でしたw
ところでこれは雪女なんでしょうかね?

2009-10-30(Fri) 23:07 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/384-193dcca1
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

