人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070904]
八幡宮鳩集殿にて画像展の準備。
博物館から(でしたっけ?)お借りした額に画像を嵌め込む。
画像展準備01

鳩集殿の奥の暗闇に光る影(なんじゃそりゃw
参照↓
くさぐさblog 画像展の準備(IN八幡宮鳩集殿)

とらねこ氏は、とらねこチビとごろごろにゃん。
画像展準備02

「きもちいいにゃ~」

□  by とらねこ

ご苦労様でした。
7日もよろしくお願いします。

とらねこと本物のトラ猫、やっぱトラ猫はいいなあ~・・・笑

2007-09-05(Wed) 10:32 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ いよいよ・・・です。 by romi

ご協力ありがとうございました。
いよいよです、あとは現場展示です・・・何か知恵があったらバンバン出してくださいね。
宜しくお願い申し上げますm(_”_)m

2007-09-05(Wed) 10:41 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□ お二方へ by numako

了解でゴザイマス。

オフ会などは良くあれど、ネット継がりでこの様な企画はなかなか稀です。
お二方の行動力には頭が下がりますです_| ̄|○

2007-09-05(Wed) 18:36 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 裏八幡文書 by yamaneko

なぜ鳩集殿の光る御人の事を隠す?
遠野ブロ画文書と八幡の関係を公表させてもらう!(w

2007-09-05(Wed) 21:33 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□ ノビ猫・・・・・・ by tamachi

準備、おちかれさまですたー
いいなー楽しそぅ。

猫ってさぁ・・・・・伸ばすとマジで長いよね・・・・・・・・
ヘンなやつ・・・・・

チビちゃんは、鳩集殿に忍び込んでゴロゴロデレデレにゃーにゃーなのです。

2007-09-05(Wed) 22:52 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□ ネ申のプロトタイプ by numako

>なぜ鳩集殿の光る御人の事を隠す?
アダムより人の作りしモノ、エンデヴァです。
yamaneko、俺達と一緒に遠野の新たな歴史を作らないかw

2007-09-06(Thu) 03:53 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ ノビ~る猫 by numako

>伸ばすとマジで長いよね
脇を持って持ち上げた日にゃ…w

で、玉手家当主として今回の件は何処まで知ってるの?w

2007-09-06(Thu) 04:03 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/38-aed408f4
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

