人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20091003]
これは素晴らしい販促動画w



「相談=拷問」タグフイタ

いや、ワタシもガハラさんに罵倒されたい

冗談は置いといて、ワタシ今の今まで「ひたぎクラブ」って
「ひたぎさんファンクラブ」って意味だと思ってましたorz

いや、他の副題も見れば「名前」+「取り憑いた物の英名」ってパターンだと
直ぐわかりそうなもんだけどw

って、「マイマイ」って英語だったか?w

□  by about

更にお晩です。
DVDも副音声入りなんですかね。
BDはプレーヤーないとだめだしなぁ。
副音声面白いぢゃありませんかw

あ、わたしもファンクラブか何かなのかと思ってました。
蟹(クラブ)だったんですね。なるほど。

>マイマイ
カタツムリの学名ぢゃなかったですかね?たぶんおそらく。

2009-10-04(Sun) 01:35 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
「ブルーレイorDVDお買い上げ…」と言ってるからDVDもあるかと。
って、ワタシDVDの方頼んじゃいましたがw

BDプレーヤーも3万切ってますからそれさえ買えばいいんですが、
家はテレビ自体壊れてるし_| ̄|○
PCにBDドライブと言う手もありますが、Win2kで動くのだろうか?
その前にPCちょすの面倒だしw


「ひたぎ倶楽部」、そんなのがあったら速攻で入(ry

2009-10-04(Sun) 03:27 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/378-3bd30060
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

