人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090927]
何時も無駄にカッコいい宇宙帝国P氏の新曲。

ワタシは最初の方、「僕らの前にそびえ立つ」で一瞬身構えましたがw…




ベージュは透けないだと!?

考えてみりゃそーだよなあ、と宇宙帝国P氏もw

新曲うp。【鏡音レン】Blur(ブラー)【オリジナル曲】 - 宇宙帝国pの基地

「セクシーティーチャー」の時は紫だったけど、
年上の女性コンプレックスとしてはやはり下着はベージュw
しかし、お互い既婚者でありながらこの体たらくwww

いや、妄想と現実は違うのだよ、やっぱり。


時にイントロでこの曲を思い出しました。
いや、全然違いますけどふいんきとかw

Y&T - Part 5 - Rescue Me


こう言ういかにもでベタな感じ、大好きですw

□  by 宇宙帝国P

 いつもご紹介いただきありがとうございます。
 「ベージュが透けない」ってコメントは凄く衝撃的でした。
 曲の根本的なものが否定されてしまったような。まぁそれも落ち込みの原因ではあったと思います(笑)。ご心配をおかけしました。

 ボカロも有名Pさん筆頭に実力のある人が多くてそれらを聴くだけでもかなりいそがしいでしょうからしかたないですよね。あと、冷静に考えてみてメロスピ、スピードメタル
なんて一般の人が聴く音楽じゃないですから。すっかりそれを忘れてました。
 次はもう少し普通の曲にしようかなと思ってます。やっぱ2ヶ月に1曲ペースですね。昨年は毎月1曲を目標に頑張りましたけどかなり難しいです。

 ありがとうございました。

2009-09-27(Sun) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

宇宙帝国Pさま、
ホント、Pもどんどん増えてインフレ状態w
それにニコは何が受けるか分からない。
でもユニークで数百回聴いて貰えるだけでも有難いものですよ。

2009-09-29(Tue) 00:06 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by about

お晩です。
無駄にかっこいいという誉め言葉を使わざるを得ないですねぇ!
厨二な詞wの後ろの曲も良いですよ、かっこいいです。
イントロの哀愁漂うアコギアルペジオとフィンガーノイズが透けないブラの残念感を物語っているとw

>全然違いますけどふいんきとかw
どちらもAmなんですよねw

2009-10-01(Thu) 22:05 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
>どちらもAmなんですよねw
あっ、そうかw

「Rescue Me」もスタジオ版はアコギなんですが、
実はこの曲も昔バンドで演ったことがあって、当時
「ライブでやるならこうするしか無いだろ」
と演った構成が、今回探して初めて見たライブ版と同じ構成でフイタw

2009-10-02(Fri) 00:24 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/376-88a71ea1
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

