人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090919]
遠野まつりの一場面。

総勢10人にも満たないような団体がお向かいさんで門付けしていた。

遠野まつり01

ハッピの襟には「鷹鳥屋」の文字。
そして権現さまには…

遠野まつり02

もしかしてこれが「篠権現」の本体なのだろうか?


ところで仕事も終わって一日市を歩いていたら
「numakoさんだ~」と、背後からワタシをハンドルネームで呼ぶ人が!

ブロガーには決して背中を向けてはいけないw

遠野まつり03

いや、背中を向いて貰いましたw

この後ろ姿でも滲み出る濃ゆさカリソ・ウラワン氏だ。

なんかもうすっかり遠野人だしw

□ ふっ by yamaneko

あんた、背中が祭りしてるぜ! www

2009-09-19(Sat) 21:54 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

yamanekoさま、
ナニゲに華菜ちゃん語尾を使ったら麻雀ネタで返ってきたし!

2009-09-20(Sun) 02:21 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by ひろゆ

何気なくウロウロとしていたら・・numakoさまが(w

なんとなく街中で色んな人にジロジロと見られたような・・・
そんなに濃いヤツがハッピきて悪いか!(爆)

2009-09-22(Tue) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

ひろゆさま、
夜の部を控えてすっかり人が居なくなってたので油断してたらw

トーノにも濃い系のイケメンは居なくもないでしょうが、
やっぱり都会人wは何処か違うようなキガス。

2009-09-24(Thu) 04:10 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/374-e129da97
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

