人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090912]
ちょっとおれはやしましたが懐古P氏の新曲です。



ワタシは「おへそ」の歌を思い出したワケですがw
そう、「おへその中には なにがある、ピッピッ!」ってヤツ。

正に"滲み出る昭和"ですよw

ルカのカズーはどうやってるんだろ?
英語DBなのかしら?


ところで氏はブログのコメントレスで、

>思ったよりは伸びています。
>今後少しは再生数を意識した曲作りを…

との事ですが、伸びるネタ系と言えば…
タイムリーな時事ネタをヨナ抜きでw…とか
キャッチーな言葉のリフレインもなかなか効き目があるw

でも若者受けするのはやっぱり若者のセンスだよなあ。
ワタシなんかが出来るのはせいぜいが爺々ネタ…

そこ!オヤジギャグとかゆーな!

□  by WIWAXIA

やっぱ3ケタ止まりみたいですね。
ヨナ抜きは考えてましたが、オヤジがやると
単に昭和爆発になってしまう恐れも。

2009-09-13(Sun) 08:35 | URL | #WCSj23LI [ 編集 ]
□ ルカは何でもこなすの? by about

お晩です。
カズーはご自分で演奏されているものと思っていましたが、ルカに演奏ってもらっているのでしたら私もその謎を知りたいですねぇ。
べろをぺロっと出したミクがやたら可愛いと思ったのは私だけです…ね、はい、自重しますorz

2009-09-13(Sun) 18:26 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

WIWAXIAさま、
>単に昭和爆発になってしまう
それなんですよねw
って、昭和爆発って言葉、なんか凄そうw 相変わらず続石です。

2009-09-13(Sun) 19:28 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
>べろをぺロっと出したミクがやたら可愛い
いや、もちろんワタシもです。
やはりミクにはアホの子が良く似合うw

2009-09-13(Sun) 20:02 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/371-48381455
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

