人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090831]
HMO、やっと聴き終わりました。
いや、最近いろいろあったからw

HMO01

HMOの中の人は特に追いかけていたワケでは無かった。
しかし、YMOの中の人も絡んでメジャーとなれば買わずにはいられまいw
いや、実際スゴイ事になってます。

HMOとかの中の人。(PAw Lab.) : 初音ミク、渋谷を席巻、コスプレ大会も開催 / BARKS ニュース

駅構内にパネル広告とかwww

「君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-」のミュージック・ビデオはこちら。



この「キュンキュン!」を聴いて思い出しましたよ、2007年の9月にミクに気付いて
主にカバー物を聴き漁った中にこれがあったのをw





メジャー版の「キュンキュン!」は上のPVでは音が勿論イマイチで良くわかりませんが、
セカンドインパクト版と比べても角が取れてるものの更に耳に響いて来るw

「これがdark-PROTOTYPEβの力なの…」

更には幻の16トラック目を聴いてこれも思い出したw



そう、16トラック目はミクさんのこの「ライディーン」収録風景ですw レンが邪魔してますwww
あっ、15トラック目の「ライディーン」はミクさんもちょっと参加してますが、
ちゃんとしたフツーのwアレンジですよ。

□  by TUKA

お久しぶりです。
YMOがお好きなら、Perfumeの「NIGHT FLIGHT」ってのも聞いてみてください。
アレンジがまんまYMOで、聴いてるとドラムを叩くユキヒロの姿が目に浮かぶようですw

2009-09-01(Tue) 02:35 | URL | #GHkh2Jro [ 編集 ]
□  by numako

TUKAさま、
ホントにおひさしぶりですw

>Perfumeの「NIGHT FLIGHT」
嫁が持ってるかと訊いてみたら、「ケータイでダウンロードで買った」と。
アニメのCDばかり売れるワケだぜ_| ̄|○

なるほど、ドラムもよりドラムっぽいし、
オリエンタルっぽいフレージングがそれっぽい?

2009-09-01(Tue) 19:26 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ オレってやっぱ田舎者だw by about

お晩です。
これらのパネル広告って世の中一般の人はどう見てるのかなぁ。
漫画、アニメか何かの番宣か何かに見えているのかなぁ。
それとも、痛○○の類とか。
広告ですから目に止まってなんぼですし、できるだけ派手に目立ちたいですよね。中央の大都会な感じがわかります。興味がなければ気にも止まらないのでしょうけど。
地方だとイベントは愚か、広告すら見ることはできないですからねw

>君に、胸キュン。
まり†ほりを思い出してしまってorz

2009-09-02(Wed) 02:01 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
なるほど、ちょっと考えてみましたw
都会のこういう環境って、街を歩いているだけでも今何が流行ってるか解ってしまうことなのかも。その時は興味無くても頭の中には一応インプットされてるわけですよ。そして何かの機会に引き出されて「ああ、あれね」となる。
これは大きいですよ。

>まり†ほり
スルーしてました_| ̄|○
ミクの「キュンキュン!」が頭に残ってた所為だろうかw

2009-09-02(Wed) 02:48 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/368-a23f4913
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

