人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090819]
「恋戦」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

恋戦01

買ってきてくれた同僚氏は両腕がいい感じで焼けていましたw

いや、これは(・∀・)イイ!!
三輪氏が今まで描いたボカロ絵の集大成といった感じ。
めぐぽもいたし、コブラの様なルカ様もいたw

初恋オワタ\(^o^)/のミクもいた。このミクがいちばんカワイイ。

恋戦03

「君知ら」もやっときたw
多分、オリコン週間のデータだが。

*1 75,352 浜崎あゆみ
*2 54,973 モーニング娘。
*3 53,648 B'z
*4 37,033 GACKT
*5 30,358 supercell
*6 21,501 高見沢俊彦
*7 16,488 EXILE
*8 14,417 中山優馬 w/B.I.Shadow
*9 12,101 DEATH DEVIL
10 11,679 秦基博

名だたるアーティストの中でけっこう健闘してる?

って、ちょw DEATH DEVIL 9位とかwww


ところでだ、「恋戦」の"付録"CDなんだが…

恋戦02

ビニールの袋に入って最後のページに貼っつけてある。

これ…破かないと…聴けない_| ̄|○

□  by  SJ30

を、杉浦さんの文庫本w

2009-08-19(Wed) 06:11 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

SJ30さま、
おっ、そっちに目が逝きましたなw

ホント、惜しい人を亡くしたとはこの事です。

2009-08-19(Wed) 11:21 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 宇宙帝国P

HHKすか。自分のは安いほうのHHKです。

2009-08-19(Wed) 18:24 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

宇宙帝国Pさま、
どっちもありますw
"Lite"はWinマシンで、"2"はFreeBSDマシンで使ってます。
最初はやっぱり"Lite"を買ったのけれども、
色々話を聞くにつけ我慢できずに"2"を買ってしまいました。

しかし"2"を買う時はやはり勇気がいりましたw

2009-08-19(Wed) 23:18 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ DEATH DEVILっすかw by about

さらにお晩です。
良く切れるカッターナイフで袋にツツーッと切り込みを入れてCDを取り出す方向で。袋は剥がさないでいただいて。
って、破いてしまったですか?

ミクの屈託の無い笑顔がヤバイですねw

2009-08-20(Thu) 00:39 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
やはりそうするしか無いかとw
いや、年寄ると聴きたい欲求より面倒くささが勝る_| ̄|○

>ミクの屈託の無い笑顔がヤバイですねw
ちょっと画像が小さくなったので分かり辛いですが、困り笑顔なワケですw
この絵の初出は氏のtwitpicだったかと思いますが、ほかにもtwitpicで上がられた絵がけっこう収録されてます。
ちょっと時期がずれてたらhttp://twitpic.com/cleqeこれとかhttp://twitpic.com/ctinaこれもw

2009-08-20(Thu) 22:18 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/363-25cca98b
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

