人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070829]
なんか最近Y屋の猫のエントリばかりだ_| ̄|○

最近話題の「猫鍋」。
う~ん、ここには鍋は無かったのでさしずめ、
「ねこディッシュ大盛一丁!」

Y屋の猫09

あれ、ネコミミは2匹分見えるけど一体どんな状態?
どちらも白いモフモフで良く分からない。

Y屋の猫10

「にゃにゃにゃ、にゃんですか~?」

こんな状態でした(w

2007-08-29(Wed) 00:13 | トラックバック(0) | コメント(5) 編集 |

□  by 名梨

 ん、2匹足りない。
 里子に出されたのかな?、めぐせのが残されたか。

2007-08-29(Wed) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]
□ ううn by yamaneko

暑さで逝ったか?

しかし嫁ネコ、浮気してんなー。
ててごはボスネコちゃいますぞ。

2007-08-29(Wed) 21:16 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

>里子に出されたのかな?
昨日見たときは一匹だけだったし_| ̄|○
まあ、色々あるでしょうし。

>ててごはボスネコちゃいますぞ。
頭にキジが入ってますなあ。
ここいらにキジネコいたっけかなあ?

2007-08-30(Thu) 07:50 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ もふもふ、もふもふ! by tamachi

はぅ~!
数が減るたび、疑いが掛かったりして。

・・・・でも、お持ち帰りしたのは私じゃないよ、**くん。


2007-08-30(Thu) 11:35 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□ はうっ by numako

こ、これが…対中年石化魔法…(w

「それじゃあ…」
「フフ、良く分かりましたね」
「私はやりますよ、玉崎魑音はやりますよ」
「私はそんなことが出来る女なんですよ!」
失礼_| ̄|○

2007-08-30(Thu) 18:54 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/36-0a98a326
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

