人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090803]
スケスケマダー?

と思ってたワケではないが「透けDIVA」と言うタグがw



何故そこで止めたし

うp主は有罪www

いや、ワタシはそもそもPSPすら持ってないのでどうやってるのか分からんけど、
その方法を応用したのだろうか?こんな動画も。



スク水の日焼け跡が眩しい…と言うかウチの娘も同様の状態_| ̄|○
う~ん、夏だw

で、これらの動画をマジマジと見ていたからでは決して無いのだがw
今更乍に気付いた事が。

ビミョーだけどミクって"左巻き"か?
いや、ワタシも左巻きだから髪の分ける方向で気付いたのだけど。

ちなみに嫁は右巻き。
そして現在真っ黒になってる娘は右、左巻きと二つツムジがあるw

□ 謎の技術?ツムジの向き? by about

こんにちわ。
どうなっているんでしょうね?
私も知りたい、透ける技術…。
セガのページに行くとスク水のミクがいるんですけど、やっぱ夏場のクソ暑いときはこれでしょうw

>ツムジ
ミクの頭頂部は左右に髪が引っ張られているので判断し難いですよ。
私が持っているMMD(ver.2.01)のミクでは確認不能でしたw

2009-08-04(Tue) 12:00 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
前髪の分ける方向で判断するならリンちゃんは完璧に左巻きなんですけど、
ミクはやっぱりビミョー。
でもアホの子だからやっぱり…w

2009-08-04(Tue) 22:08 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/356-94e413bb
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。