人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090730]
やっぱり「けっぱる」って遠野では使わないのかな~_| ̄|○

そりゃ頻繁に言う言葉じゃないかもしれないけど、ワタシがガキの頃は周りから
「ほりゃ、けっぱれ!」とか言われてた気がするのだけど…



それより、これを作ってた時に突っ込まれるかなと思ってたのは
「なはん」だったのだけど。
生粋の遠野人は「なはん」はあまり使わないような気がするけど、どうだろう?
ちょっと気取ったような場面で使うってのはあるのかな?

ただワタシの場合、母親に加え本家の叔母もアラミの方wの出身なので
「なはん」は頻繁に聴いて育った。
この二人が話し始めると「なはん」の応酬戦になるのだw


ところで<D>氏のネルのPVが順調に再生されている。



ニコ動的には決して伸びてるとは言えないけどマイリスも順調に増えてるので
マイリス率が高いと言う結果になっている。
やはりネルは強いw

お陰さまでワタシの動画の方もマイリスが50くらいだったのが一挙に70台に増えている。



遠野弁が「ループイズマイン」のマイリスも抜いてしまうとは思いもよらなかった。



やっぱり準公式キャラには敵わないのか、ギロカクたん…_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/352-981afc72
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

