人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070820]
いつものように昼飯調達に出かけたところ、
なにげに新社屋(wを見ると何やらぁゃιぃダンボール箱が。
Y屋の猫06

ハッ!もしやと思い覗いてみると、
イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
Y屋の猫07

しかも4匹。このガラはやはり嫁猫のこっこか。
Y屋の猫08

目が開いて間もない感じだろうか?
「なに、なに?」
と言う感じでこちらを見上げてくる。

かぁいい~よ~ぉん持ち帰り~、と逝かないのが_| ̄|○

□ はぅ~! by たま。ちぃよ

4匹ともかぁいい、かぁいいね~!
おン持ち帰りぃ~!

・・・・・・ネコしゃん達の背後のスッテンコロリン尻がニャンともいえにゃい。

2007-08-21(Tue) 20:21 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by yamaneko

夏ネコだにゃ~
長生きできないと言われておりますにゃ~
実家のネコも初夏ネコだにゃ~
やんちゃすぎて、人の手を引っ掻くわ齧るわ!

このこっこたちもあと3ヶ月もすると・・・にゃ~~~~!

どれどれ、山猫オヂサンが来月なでなでしに行きましょうか(w

2007-08-21(Tue) 20:28 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

おちつけ、たま。はうはうって、だめだぞ、お持ち帰り出来ないからね(w

>スッテンコロリン尻が
スッテンコロリンなのか?スライディング失敗なのか(w

2007-08-21(Tue) 21:53 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

>夏ネコだにゃ~
そう、まさに竃猫。
やっぱり皮が薄いのかにゃ。

2007-08-21(Tue) 22:01 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ わんさか by romi

「夏っ子」・・・・もう直ぐで飛び回ります。
車に注意!否、この界隈では「猫」に注意走行ですね。
ちいちゃいのはどれも・・・かぁいい、かぁいいね~!
おン持ち帰りぃ~!(←画像だけね、家の周りにわんさか・汗)

2007-08-21(Tue) 22:40 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

>家の周りにわんさか・汗
ここも一挙に大所帯。
でも、町中はただでさえ猫だらけとも言えるから(w

2007-08-21(Tue) 23:27 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by とらねこ

ちいさな命、このまま大きく育ってほしいですね。
猫の似合う遠野のまぢ中、でも確実に増えつつありますね。

2007-08-22(Wed) 18:19 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 宝飯爺

この界隈に出かける時は子猫に注意ですな~
のし猫にしないように・・先頃も飯豊の鶉っこ峠に行く道で
せんべい状態の子猫を目撃しました・・(w

2007-08-22(Wed) 22:19 | URL | #YTVgFFWg [ 編集 ]
□  by numako

とらねこ様、
それを願うばかりです。
珍しいわけじゃ無いかもですが、猫萌え(wの町と言うのもいいかも。
でもあんまり多いと色々問題もあるか_| ̄|○

2007-08-22(Wed) 23:10 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

宝飯爺どの、
>せんべい状態の子猫を目撃
町中ではあんまり見ませんよね。すぐかたずけられてるって事かな。

でも実際、郊外ではあわや!と言う場面に時々遭遇しますが、
町中では猫を轢きそうになるって事はあまりない様なキガス。

2007-08-22(Wed) 23:17 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 名梨

 いるいる めぐせのがらめんけのまで、みんなすくすく育つのかなぁ~「自然淘汰」は無いのかな?
 夏ネゴは冬になると腰が立たなくなるそうだが、今はぬぐい家で飼われるので、そんなことは無いそうだ。

2007-08-23(Thu) 19:36 | URL | #J/YIPFSk [ 編集 ]
□  by numako

"チビ"や"デカチビ"をはじめて見掛けたのは、もう一匹で走り回るくらい育ってからでしたので「自然淘汰」の後だったのかもですね。

今回は偶々この位のを見つけてしまった訳ですが、その後また見当たらなくなってます_| ̄|○

2007-08-25(Sat) 12:13 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 一見客

>>でもなんか美味しそうな語感 > 猫焼き
>>あっ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…

>今回は偶々この位のを見つけてしまった訳ですが、その後また見当たらなくなってます_| ̄|○


ニコニコ動画に、本物の「ねこ鍋」が有るなんて知らなんだ。
フルコースに?
YouTubeでも食せます。

2007-08-27(Mon) 01:26 | URL | #SbpohU6o [ 編集 ]
□  by numako

「ねこ鍋」、特盛り一丁おながいします。

にょんたか♥

2007-08-27(Mon) 19:04 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/35-6a7a85bc
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

