人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090706]
ProjectDIVAの亞北ネルによる「ザイゴーイズマイン」ktkr!
うp主は"あの"「伝えたいけど飽きた寝る」のPV作者の<D>氏だ。



『めんけえ』は正義!

こんなこともあろうかと!!
いや、これは全くの想定外w
むしろ「ループイズマイン」の方をなんとかこじつけて誰か… なんて夢想してたwww

ネルは作者ヒオカ氏のところでは基本仙台弁なのだけど、まあ、氏も何処とは限定はしてないようなので良いのかなw
こんなことなら仙台弁ver.も作っとけばよかったか。と言ってもすぐ作れるワケでもないけど(汗
だって遠野弁じゃ伸びませんです_| ̄|○

同氏がほぼ一日前にうpしたこちらはそれなりに再生されているし。



電子の工作員!

ただ、ProjectDIVAのエディット物はこの土日でかなりの数がうpされたので、一日の差が目に付く差となったのかもしれないなあ。
いやホント、ここまで盛り上がるとは思ってもみなかったw

ところでそのヒオカ氏のところではネルのスクショがずらりとwww

ついにやりました!! 防火ロイド「亞北ネル」/ウェブリブログ

ネルかわいいよネル

□ 今すぐだぢぇ! by about

こんにちは。
きちゃいましたね!
「タコス」コメにフイタw

あーぁ、着モどーしよう。
参号機復旧未定だしw
携帯用に丸ごと変換だったらなんとかなりますが、それぢゃぁ無意味だしorz

2009-07-07(Tue) 18:29 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
>「タコス」コメにフイタw
ショートver.化で良く聴こえてないけどorz
思えばこの曲で「だぢぇ」を使ったのはそこだけだった。

でも、ショートver.化ではうp主の苦労の跡が伺えます。切り貼りだけであそこまで自然に繋げたのはスゴイ。

2009-07-08(Wed) 00:54 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/345-b62bb4b7
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

