人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090704]
ちょwおまwww


Watch The Disappearance of Haruhi Suzumiya 4 in 娯楽  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ゲロゲーロ

じゃなくてw
何がしたいんだろうな、京アニは。

と言うかやはり二期は「消失」で〆るのだろう。「笹の葉」の時、某掲示板などでその後の放送を予想していたが「溜息」を3回ぐらい、「消失」を5回くらいにしても2話ほど余る。
ので「消失」の後のエピソードが入ってたりしてたが、切り良く「消失」で〆るのなら話数も調節できるし、「消失」へ繋がる長門のつらさも演出できる。

それにしてもやはり最後の演出が気になるw
原作のオチはハルヒ視点だとなんかイマイチだと以前から思ってたのだが、キョン視点なら分かりやすい。

夏休みを終わらせたくなかったのは実はキョンだったのだとw

□ 無限ループっすか by about

お晩です。
くそ暑い時に着ぐるみは死ぬでしょうw

時間をネタにしている作品は何でも「あの時あーしていれば」とか「こうだったら」とか「もしも…」を考えさせられてしまうんですよ。
後悔先に立たずとはよく言ったものです…。
別に後悔しているわけぢゃないんですけどw

>夏休みを終わらせたくなかったのは実はキョンだったのだとw
私も休日を終わらせたくありませんw
目が覚めたら昨日だったらいーなぁ、なんて。
そしてここにまた同じコメ入れるワケですよwww

2009-07-05(Sun) 02:37 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
歳を取ってくるともう「あの時あーしていれば」なんて思わなくなってきますw
むしろ逆に「これからどうしよう」的な心配ネタが増えると言うか。

歳を取ると良く昔の事を思い返すと言いますが、そこで「こうだったら」とか思うのは逆に若い証拠かもw

2009-07-05(Sun) 05:56 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 宇宙帝国P

>>むしろ逆に「これからどうしよう」的な心配ネタが増える

禿同です。

2009-07-05(Sun) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

宇宙帝国Pさま、
うう、同意されて喜んでいいのか何なのかw

2009-07-06(Mon) 00:25 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/343-46e4c5ec
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

