人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090701]
|ω・)。oO(沿岸バスがスゴイ事になってるだなんて言えない)

札幌・留萌・羽幌・遠別・豊富|沿岸バス株式会社



まあちょっと見ても「萌えっ子フリーきっぷ」とか、去年は2ch関係のツアーもやったようだけど、なかなか尋常じゃ無いw
三鉄の「久慈ありす」も霞むw

と、思ってたらなんかキャラが増えてるし。

笑顔をつなぐ、ずっと・・・。 :: 三陸鉄道株式会社

「釜石まな」!!
「まな」は「はまなす」から!?

でもありすのマウスパッドは欲しいw
でも久慈駅は遠い_| ̄|○

□  by  SJ30

久慈は遠いですね
バイクで仙台からR45経由で2回程通った事がありますw
昔東スポで、川鉄鉱山鉄道の廃線跡と思われる所で
撮影された写真が載った事あります

2009-07-01(Wed) 05:57 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

SJ30さま、
遠野からでも遠いのに仙台からじゃプラス200kmじゃないですか!

>川鉄鉱山鉄道
こりゃまたググっても鉄廃掲示板のご自身のカキコしか当たらないキーワードをw
ナルホド、川崎製鉄久慈工場は知りませんでした_| ̄|○
鉱山鉄道跡とは滝ダムに向かう国道と平行している道路ですか?
あれは以前からすんごくぁゃιぃとは思ってましたが、何のための軌道だったのだろう止まりでした_| ̄|○

2009-07-01(Wed) 22:04 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by take。

三鉄の新しい制服・・・どぉなんでしょうか? 個人的には前のほうが好きでしたけど・・・。
それにしても久慈ありす氏、なぜに「堀内」での撮影なんでしょうかw
やませ気候のためあんなに晴れたことはないのだがww

釜石まな氏、なかなか可愛いですね。ただしあまり調子こくと・・・大丈夫か? 三鉄ww

それはそうと。川鉄鉱山鉄道の跡だったんですか! 確かに小久慈町あたりを通る県道は妙な線形してますね。

でわ。

2009-07-02(Thu) 01:05 | URL | #ODhh62Kk [ 編集 ]
□  by numako

take。さま、
>三鉄の新しい制服・・・
ナウいと言えばナウいw でもやっぱり前の方が鉄道会社らしいか。

まあ、だから沿岸バスに比べればカワイイもんかとw

>川鉄鉱山鉄道の跡だったんですか!
ありゃ、素で間違ってた。県道7号と平行する道路です_| ̄|○
県道より細めなのにより直線的な線形。これが怪しくなくて何がぁゃιぃかとw

2009-07-02(Thu) 17:10 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by SJ30

調べてみたら、砂鉄から製鉄を行った、日本唯一の工場だったんですね
川鉄久慈
川鉄の鉱山鉄道は、30ウン年前の地図帳(中学の図書館蔵書)に
載っていた記憶がw

2009-07-03(Fri) 06:44 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

SJ30さま、
>川鉄久慈
国鉄八戸線が久慈まで開通したのもこのためだったのかしら。

ちなみにこの盲腸線のため久慈市の以前の郵便番号は032と基本青森県の番号だったw

2009-07-03(Fri) 22:51 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ これも痛車なのかしらw by about

もういっちょ、お晩です。
沿岸バスさんはトエトの宣伝を2回やってるし、力入ってますねぇwww
HPのレトロメロディーバスのページって、もはやバス会社さんのページではないですよw

>久慈ありす
鉄むす実写ドラマの三鉄版を切望しますw

2009-07-05(Sun) 02:45 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
もう萌え展開は観光客を呼ぶ一つの手法になりつつあるようなw

2009-07-05(Sun) 06:01 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/342-2aebadaa
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

