人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070813]
屋根、壁、トイレ付き(w
日当たり良好
駅から5分!
新社屋

好物件です。
しかし、屋根付きとは言え今時期はちょっと暑そう。

2007-08-13(Mon) 23:09 | トラックバック(0) | コメント(8) 編集 |

□  by 名梨

 更に3食昼寝付き、こでらんねぇ~物件 しかし、冬期間は寒さ附き。

2007-08-14(Tue) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]
□  by だまぢよ。

恋多き嫁猫の館・・・・

発砲州置老婁の家は暑"い"のかもん。

しかし、時々鉄板の上で焼かれている(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・)。

2007-08-14(Tue) 22:19 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

>冬期間は寒さ附き
そうなんですよねえ_| ̄|○

まあ、日当たりはよさそうなので。

2007-08-14(Tue) 22:24 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

>恋多き嫁猫の館
この時気づきましたが、一昨年生まれのこの"デカチビ"もメスだった_| ̄|○
おっぱいが目立ってたのでこっこを生んだのかも知れないです。

>ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・
「もしもし、玉原すぅわあん、聞いてますか」(w

「今週末、遠野に来ないと、嫌だよ」(w

2007-08-14(Tue) 23:16 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ こわい、こわい、なのです。 by さいたま。

>「もしもし、玉原すぅわあん

遂に、○石刑事が出てしもた(w


>「今週末、遠野に来ないと、嫌だよ」

ドアを細めに開けて言わないでくりぇえー


>鉄板の上で焼かれている

ボクがやさしく食べてあげますですよー。

・・・・・自分の※にレスしてどないすんねんっ

2007-08-15(Wed) 08:25 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

>ボクがやさしく食べてあげますですよー。
「いいよ、○○くんなら…」

「あれは!対中年オヤジ用の石化魔法。玉のヤツ何時の間にあんな技を」(w

2007-08-15(Wed) 23:19 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ あら! by romi

持ち播きはあったん?
びゅびゅ~~ん=3

2007-08-16(Thu) 11:20 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

あっ、しまった、建前見逃した!(w

2007-08-16(Thu) 16:53 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/34-ffdb39ec
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

