人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090624]
こっ、これはネギ踊り!?



セガ公式が「踊ってみて」と上げた物だ。ネギ踊りと言えばオススメにも出ている"ご立派!"が有名すぎるが、"みくみくパンチ"と共に元祖はこれだろう。



「みくみくにしてあげる♪」がうpされた5日後にはもう3DPVが出ていたのだ。
小さくて良く見えないが公式の方も"みくみくパンチ"のとこで半目になってるのかな?w
ネギ踊りで><になってるのは分かるけどw

もう一つ「踊ってみて」で上げたのが…



何故これを選んだし!

相変わらず、特にツイスト部分の評判が悪いwww
でもこの曲、メロディーもブルースのペンタに♭5thを加えたスケールで特にその♭5thが効果的に使われているし、ツイスト部分も典型的なロックンロール・リフ。イメージ以上に完全なロックなワケですよ。
それを踏まえた振り付けと見れば自然だと思うんだがw

ちなみにこんなことした人も。



ちょwこれは自然すぐるwww


セガ公式からは「歌ってみて」も来ている。
あの「The secret garden」のフルだ。



「ひ・み・つ」に俺即死w しかも、「穿いてないよ」

"セガドジっ娘"と言うのは昨日まではカラオケ版しかうpされてなかったから。
どうやって歌えと!?www

ついでに畑、神前コンビのもう一曲が来ていた。

マニピュレート(いわゆる調教の事w)は デP だ!



しまぱん! …じゃなくて水着だってばw

デP氏にしては調教がフツーっぽい、ってデP氏の曲はインパクトあり杉のイメージだけど調教自体は至って普通なのだw それでも良く聴けば色々ちゃんと弄ってるのはわかるんですが。

この曲の場合、強いて言えば基本GENを下げてるのはデP氏らしい。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/338-6d84f1f0
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

