人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090609]
懐古P氏の四コママンガが面白い…
と言うかユニーク…
と言うかシュール…

帰ってきた禽獣の福音 #1 - 風下に立ったがウヌが不覚よ…

何というか…w
「帰ってきた」と言うことは以前もこんなシリーズを描いていたのだろうか?
絵心のある人がうらやましい_| ̄|○

でも、四コマならワタシも三年ほど前だったかに一度描いて、
やはり絵心ある人のの掲示板に貼ったことがある。

それを人は無謀と言うw


仙台の蒲生に行った時の事。車でって事ね。

蒲生の蟹


絵心のある人が羨ましい_| ̄|○
.

□  by WIWAXIA

いや絵心なんて程のものは…
こっちこそカニの二コマ目でビール吹きましたよ。

2009-06-10(Wed) 23:15 | URL | #WCSj23LI [ 編集 ]
□  by numako

WIWAXIAさま、
二コマ目で吹いて頂けるとは、作者冥利ですw

いや、あの勉強中の奥様の表情、「せんせい」でもあんな表情したミクもいましたが、ああ言うのがサッと描ける人はいいなあ、と。

2009-06-11(Thu) 00:00 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by tamachi

おはよぅ様です。

「がもう」でカニに「ぶっ」。
エ”~ッ、そんなにいるんだ、カニ・・・ジンモト近くなのにいったこと
ありません。

カニの絵もいいですが、ワダスは「逆さまの笑ったカオ」みたいなクルマの
ハンドル(・・・オソルオソル・・・だよね)に笑いを誘われました。
こゆものは、絵のうまさよりも笑わしてナンボですよん。
みんごとでした!

2009-06-15(Mon) 09:40 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

tamachiさま、
いや、道路を横切る小動物と言えばネコとか、今時期なら毛虫とかなら慣れたもんですがカニが横切った日にはビックリしましたよw
蒲生も何があるってワケじゃないんですが、あっ日和山があるか、この時もけっこう人が来てましたよ。

>「逆さまの笑ったカオ」
全然気付きませんでした_| ̄|○
こんなのに気付くtamachiさまも、たいがいですw

2009-06-15(Mon) 20:07 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/332-d82ad798
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

