人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090523]
懐古P氏の新作。
なんと森昌子の「せんせい」のカバーだ。



いちいち絵に入ってる書き込み(のうみそかきまわされちゃった)とか、相変わらず懐古P氏のセンスはスゴイですが歌詞のネタについては氏のブログを見た方が早いです。

風下に立ったがウヌが不覚よ…


森昌子の「せんせい」とか田原俊彦とかどんだけ昔なんだよ、とw
つくづく同年代、いや、ワタシよりは年上かと思いますがw

しかし、ミクとルカの胸の差の捉え方は確かだw
やっぱり専制君主はミクだし。

でも、運動着はやっぱりブルマにして欲しか…_| ̄|○

□  by WIWAXIA

2秒迷ってスパッツにしたですよ。

2009-05-26(Tue) 08:22 | URL | #WCSj23LI [ 編集 ]
□  by numako

WIWAXIAさま、
2秒っすかw

ブルマは絶滅種。スク水は絶滅危惧種w
いや、トキの様に何処かで囲われているかもしれない。

2009-05-26(Tue) 19:24 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ べんけいがなぎなたをもって…w by about

お早うございます。
こういうのを何て言ったかなぁと思って寝るのも惜しみ、仕事もエンベに必死に考えましたが遂に思い出せず。
で、ググったらあっさり見つかりましたw
そう、「ぎなたよみ」ですね。
こういう言葉あそびができるなんて尊敬します。

2009-05-29(Fri) 07:21 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
なるほど、そういうジャンルwが。
懐古P氏はブログ見てても目の付け所がなんか違います。

最近、別口で森昌子本人のをいくつか聴いてましたが、もう
「ガム猫菓子」にしか聴こえないorz

2009-05-29(Fri) 21:27 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/323-9de13fb1
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

