人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090520]
マジカル死球少女 アタシ、デPたん!あんた誰?

「デッドボールPで御座います」フイタw

デPたんとは11歳のしまぱん国の女王様だ!

ちょwモザイク何処にかけてんのw



だからワタシだって「おでこの広い」と手加減したのに、頭頂部に…www
ステージ毎にメドレー曲が変わるようで、最後まで見れば「曽根崎心中」のイントロが聴けますw
このイントロを聴いた時のデP氏が「あっ、俺の作った曲だ」って、他の曲は違うんかいwww

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF DEAD BALL P loves 初音ミク
DEADBALLP

左の娘がデPたん。
フツーは「feat. 初音ミク」表記なのですが「loves 初音ミク」表記がデP氏らしいw

デP氏のメジャー版も今日発売ですが、ワタシ予約してませんでした_| ̄|○
だって「画面の向こうのあなた」が入って無いんだもん。

「マンドラゴラ」

を入れるくらいなら「画面の向こうのあなた」と「デPたん愛のテーマ」を入れて欲しかったw

□  by about

お晩です。

>デPたん
やっぱ夜中ぢゃ繋がんないっすよw
日中ねらいぢゃないとダメっす。
悔しいんで腹いせに試聴サンプルFLVを落としましたが使い道がありません。

自分の環境だとニコニコ新プレーヤー相性悪いし。XPとw2kなのに><

2009-05-21(Thu) 01:27 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
ニコニコ新プレーヤー、最初の頃は軽かったけどなんか最近は重いような_| ̄|○
結局、機能を実装して行くと重くなるのかしらん?

やっぱりデュアルコアにゲフォでも積まんとダメなのか?w

2009-05-21(Thu) 02:10 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/322-0aebe3a4
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

