人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090512]
「宇宙をかける少女 Vol.2」のCMナレーションが初音ミクじゃなかった件 - 初音ミクみく



いや、言い訳になるけど最初はそうだと思ってたw
「わぁ~」の部分なんか上手く真似してるな、って。
でも、いくつか藤田咲の喋りを聞いてみて、
やはりこの低テンションな喋りはミクさんだな、と結論したんだけどね。

しかし、そうであれば全てが納得できる。
喋り部分にAuto-Tuneをかます不自然さとか

歌部分の一本調子な歌い方とかw

いや、この歌部分だけは最後まで疑っていた。
まあ、真似た結果なのだろうけどミクさんはベタ打ちでももうちょっと上手(ry

□ ご本人でしたかorz by about

はい。
私もミクだと信じて疑いませんでしたw
本人の声とミクの声って同じぢゃないんですかね?
うーむ、違うのか同じなのかよくわからんwww

2009-05-15(Fri) 13:02 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
だってフツーに歌うと全然ちがうんですよw
ごく初期の比較動画を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm981909

やっぱりミクは変に「わぁ~」と歌ってるw

ただ、この動画が見つかって直ぐにミクでこの喋りを作った人が本スレでいたんですけど、そっちの方が喋りもハイテンションだったw

2009-05-16(Sat) 02:46 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/317-01393741
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

