人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090429]
まるで草なぎくんがあの事件を起こすのを知ってたかの様に出てきたこのキャラクター。
その事件の所為もあってかけっこう人気でPMDでMMD化も進んでいたり、pixivでも既に何枚もの絵が上げられていたのだが、昨夕にこんなニュースが。

“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連 -未来検索ガ ジェット通信-

おまえらホントに広める気があるのかとw
しかし壷は恐ろしい。"アナログマ"もそうだがこんなサイトも既に出来てるw

まあ、こんな取材がいかなければ放っておいたんだとは思う。
つまり、煽り取材にまんまと乗ってしまったと言うこと。
いつもは自分たちがしている手法に引っかかってしまうとはね。


"萌えすくみず地○ジカ"にはアヤが付いてしまったが、今pixivで人気なのは"けいおん!"か。

中でもやっぱり"萌え萌えキュン♥"www



あの、しる(redjuice)氏までが…
「萌え萌えキューン!」/「しる」のイラスト [pixiv]

しかし、しる氏が描くと元キャラがワカランw


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/313-04855057
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

