人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090426]
けいおん!K-ON!4話「合宿!」part 3


「萌え萌えきゅん♥」

じゃなくてw
「みょ~んってところがわからなくってー」
ロックギターに於いてチョーキングは切っても切れないテクなワケであるが。

ワタシが大学生の頃、先輩のバンドが東京のライブハウスで演奏することになった。
そのバンドのギターの先輩(宮古出身)が使うギターはロック研伝来のグレコのフライングVに、こりゃまた特美の先輩がクラプトンのSGばりにサイケにペイントしたものだった。
当時はペイントギターも珍しい頃だったから、そのギターをライブハウスの控え室に置いておいたら地元のギタリストが勝手に手にとって弾きはじめたそうな。
むかっ、と来たそのギターの先輩(宮古出身)は思わず

「俺のギター、ちょすな!」

と叫んだw
そのギターを弾いていたヤツは何を言われたか分からない様子で、
「えっ、ちょ…す…な?」
はっと我に返った先輩(宮古出身)、
「あっ、いや…ちょすってのは…チョーキングするってことで…もごもご」

www

□ ちょすw by about

お晩です。
ギター初心者が三ヶ月程度でこんだけできたらたくさんですw
「お前ら、ちょっと俺さも譜面みせろじゃ」って思ったっス。

チョーキングすることを略して「ちょす」とはw
とっさに出たんだと思いますが、やっぱムリがありますねぇwww

2009-05-01(Fri) 22:05 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
アホの子が実は天才肌!?でも、じゃないと話にならないかw

2009-05-02(Sat) 01:30 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/311-0d59f728
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

