人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070810]
Racer x - Godzilla(YouTube)

Paul、頼むからベースで速弾きするのは止めてくれ(w

とは言ってもPaulがこれで使ってるギターの方も、6弦ベースと言うかバリトンギターだ。
何度下げのチューニングで使っているかは分からないが、
普通のギターよりスケールは長いので勿論フレット間隔も広くなっている。
こういう特殊なギターを使うのは特定の曲で、と言うのがフツーで、
かのエディ・ヴァンヘイレンでさえ特定の曲で、しかも普通のギターとのダブルネックでと言う感じなのだが、
Paulは曲を限定するわけでもなく気分で使ってるっぽい。
そして普通のギターと同じソロをそのままに弾いてしまうんだよね。

ちなみに曲のオリジナルは勿論、ブルー・オイスター・カルト。

godzilla by blue oyster cult NY 1980(YouTube)

3分過ぎ位まで見ていれば面白いものが聞けます(w

訛ってる?
.


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/31-245d9cc5
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

