人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070802]
梅雨明けなのか、台風の影響なのか今日はこの夏一番の暑さ。

Y屋の毛皮標準装備な種族もgdgd(w

Y屋の猫05

ところで、おかあさんのお腹はスッキリした様ですが仔猫の姿は見えない。
まだ何処かに隠してるのかな。

□ 夜は元気な猫達 by romi

我が家の猫達は何処へ・・・・居候ばかり残っております。
母猫のモモは多分拉致・・・見当は付いているんですが・・・以前にもあった。
息子のゼブラは武者修行へ・・・・2ヶ月以上も戻ってこない事が数度有った・・・・今回も多分そうでしょう。
で、家の周りにはオカマのような客人の”シマジロウ”ファミリー???が居座っております。
ちんまいのがうろちょろシテオリマーーーーす(;_+)
昼はぐたぁ~としてますが、夜になると芝の上でじゃれ合いして度々センサーライトが点灯します・・・・まいったぁー(;´д` )

2007-08-03(Fri) 09:22 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

>ちんまいのがうろちょろシテオリマーーーーす
romiさんとこで仔っこを生んだ?
居心地がいいのかニャ。

センサーライト、うちも時々点きます(w

2007-08-03(Fri) 21:46 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by yamaneko

ご出産おめでとう・・・・かな?

センサーライト・・・時々点けています。(爆)

「プロトタイプの山猫は毛皮標準装備に対応してないの。」_| ̄|○

2007-08-03(Fri) 22:48 | URL | #QBOKK2KE [ 編集 ]
□  by numako

>「プロトタイプの山猫は毛皮標準装備に対応してないの。」
「そ、そんなこと聞かれたってわかんないよ」

2007-08-03(Fri) 23:44 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ ね、猫焼き・・・・・・・・・・ by tamachi

ひぁあぁぁぁぁ~!

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・・・・・

は~っ。ビックリした・・・・・・




2007-08-04(Sat) 19:44 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

>ね、猫焼き・・・
ぐげげげげげげげげげげ!
たすかに鉄板の上の猫状態。

でもなんか美味しそうな語感 > 猫焼き
あっ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…

2007-08-04(Sat) 22:17 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 一如

 numakoさんの日常が垣間見れる、Y屋しりーず。
あすこから出て、ここ通って、そっちへ行ぐんだすぺ?
あっ、決してストーカーしてるわけではありましぇん(笑)

 最近、用足しに行っても会えませんね、部署替えでもありましたか?

2007-08-05(Sun) 05:50 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by numako

オヤシロさまの足音が聞こえる…(w
一如様、
そう、窓口とは別会社になってしまいますた。

2007-08-05(Sun) 11:52 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ ひぁぁぁぁ~ッ! by さいたま。

>オヤシロさまの足音

家の中まで付いてくる・・・・・
寝るとき枕元に立って見下ろしてる・・・・・

あぢぃから、ちこっと涼しくなるモノでも。

ううーんむ。
つぅことは、ワタクシとも別会社ですにゃ。


2007-08-05(Sun) 14:26 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

>ワタクシとも別会社ですにゃ。
やっぱりそうですたか。

>ちこっと涼しくなるモノでも。
あぅあぅ。
ただ、一人だけキュンキュン☆してた様な(w
http://8511.teacup.com/numako/bbs?BD=9&CH=5&M=ORM&CID=1330

2007-08-05(Sun) 20:16 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by とらねこ

11日、山猫氏来援ぶれんど開催予定です。
ご都合はいかがですか?
詳しくは当ブログに掲載しております。よろしくお願いします。

2007-08-07(Tue) 20:51 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/30-153853a9
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

