人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090317]
ギロカクネタもうpってるcocoonP氏が公式のダンスにステージを付けた。



「公式いじめ」ワロタ

モーションキャプチャーだろうと言う話は前にもしたが、このモーションを付けていたのは
13歳の少女だった!!

声優ニュース.com - 「39 secrets:初音ミク -Project DIVA-(仮称) 39のひみつ」イベント行ってきた

なんか妙に萌えるとオモタらw
そのイベントでの「ワールドイズマイン」のプレイ動画も上がってる。



モーションキャプチャーが自然に見えるのは当然と言えば当然だが、何だろうな、妙にへっぴり腰なところとか、プロではあるようだがw 子供を使うことで妙に人間臭さを演出してるヨウナ気もするw

しかしMMDも負けてない。
公式通りつるぺたになったVer.2ミクがいろんなとこで踊るよw



モーションもなかなかいいが、このモーションは多分この人のだろう。



ちょwドアラwww


ところで「公式いじめ」といえば、あのFakeFar氏が物理シミュエンジン搭載ミクでやってしまった…



□ ミクは将軍様の何番目かw by about

お晩です。
これはもうPSP買えってことっすかw

Fullとか無理だから!!ってやっぱフルいって欲しいですね。
しゃべりの最後の「タラララララ~ン♪」は異常ですwww

2009-03-18(Wed) 03:44 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
しかし、将軍様に元気づいてもらっては困るw

PSPかー。うちにはDSはあるけど…
セットで買ったらいくらになる?w

2009-03-19(Thu) 18:05 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/295-615b23a7
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

