人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090305]
ソニー・ミュージック公式のメルトPV。
サーセン動画になっててフイタ



いや、ワタシもサイトジャックのを見た当初は「今更一枚絵はないだろw」と思いましたよ。
サーセン_| ̄|○

ワタシはまだkonozamaですが、発売日の4日オリコンディリー2位!
1位との差は僅か千枚ほど。

俺があと千枚買っていれば1位だったのに、スマンなお前ら。
とは某スレでの書き込みw

その波及か、グッスマのB★RSのフィギュアの予約も好調らしいが、
夜半に入ってそこで重大発表が!

世界で一番おひめさま! 「ワールドイズマイン」発売大決定━━(゚∀゚)━━!!!!

WIM

画像はミカタンブログより。

しかし、この画面の切り取り方はスゴクぁゃιぃwww

やっぱり、「ぜったいアレは履いてない! 履いてないわ・・・」www






□ いきなり2位とは! by about

お晩です。
最初、拍子抜けしましたが始めだけでしたね。
日本中であと1000人買っていれば首位だったのに、ほんと僅差。
おしい!!

眼鏡しないで見るとフィギュア、艶かしいッスよw

2009-03-05(Thu) 03:30 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
このPV、監督にGONZOが絡んでる?
GONZOと言えばふつくしい系だけど最近では、パンツじゃないから(ry

2009-03-05(Thu) 22:35 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/291-9b482327
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

