人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090221]
あの164氏のshiningrayがMMDによりPVに。



そもそも曲もそうだしPVの構成なんかも90年前後のアメリカン・ハードの王道を逝く感じ。
当時ならビルボード総合1位間違い無しって感じですよ。

いや、個人的には激しくツボなんですけどw
なんと言うか自分の恥部を覗かれたと言うか、ずっと前の事ならカミングアウト出来るけど
ちょっと前の事はやっぱり…と言うかw

いや、例え変ですけどw、そんなオッサンだけが聴いていただけではこんなには伸びない。
作者もだし、聞いてるのも若い人が多いと思う。
若者にも確実にこの手の需要があるんだなあ、と。

こんな事、商業音楽だけ見てたんでは分からないですよ。
---

いや、比べちゃ悪いのは分かってるけど咄嗟に思い出したのはコレねw



病室で演奏ってのはこっちねw



はい、そこ、吹かない!

なんかワタシも嫁に同じような文句言われてるようなキガス_| ̄|○

□ 視覚と聴覚に訴えかける白の衝撃 by about

ども。
おはようございます。
自分も記事にしようとしていましたが、先にヤラれましたw
私はブリティッシュっぽく聴いたんですが、もうどーでもいいッス!
何がって、ハクのドラム!
なんか蔑ろにされがちなカイトもなかなかで。
うp主の感性にヤラれましたね!

リンを使っていないとかそんなのどーでもいーっていう。
原曲のほうなんですがうp主自分でギブソン弾いているんですよ。元バンドやってたみたいです。
このPVは久しぶりに鳥肌モンでした。
歌ってみたの人、英語のヤツはシビレましたよ。

2009-02-22(Sun) 06:09 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
原曲はボカロ界隈では調教がスゴいって事で話題になったのだけど、それだけじゃここまで伸びませんし、ワタシとしては本文中の様な理由で紹介を戸惑ってた曲なんですがw、やっぱりこんな良いPVが来たらってなわけですw

アメハドもブリティッシュの流れですからね。ワタシはホワスネもオジーも後期はアメハドと考えてますがやっぱり最初からの流れはあるワケで。
ちなみにSkid Rowはガンズの対抗馬として出てきたバンドですw

そういやリンチャンハイナイデスヨ_| ̄|○
MMDでネタじゃないカイトって初めて見たようなキガスw

2009-02-22(Sun) 18:44 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/287-933e35bf
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

