人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090217]
姫のMeltdown ktkr!



最近の姫は"リア充"してるから単独の動画はすごく久しぶりの気がしてしまうw

"炉心融解"と言えばやはりぴゃああああぁぁぁだがw



活舌の悪さから「きゃー」が「ぴゃー」に聴こえると言う事なワケであるが、

"ロリ誘拐"のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!は置いといてwww



baker氏によるミクバージョンでは…



何時の間にかにゃーになっていてフイタ

最初聴いた時は、baker氏わざと「ぴやー」と歌わせてないか?と思ったのだがw
まあ、ミクらしいと言えばミクらしいw

□ (・∀・)イイッ! by about

こんにちは。
姫のベースは安定してていつ聞いてもいーッすね。
見習わないとw
弦の話しなんですけど、メルトやってて気がつきました。ラウンド弦使ってるとフィンガーノイズが気になるんですよ。アンプとかヘッドフォンだと気にならないんですが生で弾いてるとやたら気になるんです。特に姫のようなスライド、グリッサンドを多用する奏法だとほとんどノイズw
姫もおそらくは普段何気に弾くときってアンプラグドだと思うんです。必然的にフィンガーノイズが出難いフラットワウンド、自分の弾き方に合った弦をチョイスしているんぢゃないかと思ったデス。
ギター弦より巻きが太いのでフィンガーノイズ出易いんですよね、よく考えたらw

>ぴゃああああぁぁぁ
act2のリンだと思うんですがしかたが無いですね、持ち味ってことでw

日中だとエコ回避してるんですが自機には高品質過ぎて、コメ消しても音と絵がズレまくりw
返ってエコノミーのほうが普通に再生します。あ~ぁ、自機もオワタwww

2009-02-19(Thu) 16:59 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
姫のフィンガーノイズの少なさは某2chの姫のスレでも時々話題になってます。録音機材の要因もあるんじゃなかろうか、とか。

>act2のリンだと思うんですが
いや、あの活舌の悪さとパワーはact1と見たw
と言うかリン遣いはact1を使いつづけている人が多いヨウナキガス

プレミアム限定の新プレーヤーは軽いですよ。
騙されたと思ってプレミアムに…ってくらい軽いですw
デフォのプレーヤーがある時から重くなったのはプレミアムに入ってもらうためにわざと重くしたんじゃないか、ってくらい軽いですwww

2009-02-19(Thu) 23:26 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/285-77df5630
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

