人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090205]
今回上げた動画、ワタシの動画にしてはなんかみょーに再生が伸びてる。



動画自体の出来は置いといてw
再生を伸ばすには幾つか手段と言うか要素がある。

タイトルを工夫する。
例えば今なら「巡音ルカ」を入れるとか。しかしこれはワザと入れなかった。

本スレに自張りする。
これは前作が示す通りワタシの動画の様な物でも100~200は稼げるw
ギロカクスレに自張りしたら本スレにも張られたので、最初はこのおかげだと思ってた。

サムネを工夫する。
200を越えた辺りから、もしかしてサムネ効果か?と。
今、ガチ以外でウケてるのが「たこルカ」だw
あのFakeFar氏までが…



何でこんな事になってしまったの_| ̄|○

ってのは置いといてw
しかしいくらサムネが良くてもコメが少ないとそもそも上がらないので、クリックされる機会も減るはずだ。


そして、最後の手段と言うか要素が…有名サイト、ブログに張られる事だ。
ワタシの動画の中でも「みくみく仙台弁」が突出してるのは、にゅーあきばどっとこむに張られたのが大きいだろう。次点の「みくみく遠野弁」も遠野ブロガーの皆さんが張ってくれたからだ。

もしやと思ってググってみると、なんとキオ氏のところに…

キオ式アニキャラ3D act.3: 昨日は

ここでも何度か言ってる通り、「キオ式はふつくしい」の一言で説明が付く人だw
再生がみょーに伸びてるのはこのおかげだろう。でもマイリスは伸びない_| ̄|○

キオ式ルカ様も完成したが、どうやらギロカクたんAct2の構想もある様でwktkが止まらない。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/280-67237436
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

