人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090125]
ケフィアP氏の新作が着ていた。



英語の発音もカタカナ英語とは言え良いが、タグの「排気音シリーズ」が気になってまがってみたら、
ちょww



ルノーのエンジンでラ・マルセイエーズとはこちら



ちなみに同機で God save the Qeen !w



周りの人、みんな耳を塞いでいるけど実際うるさいw
ルノーR25は3リッターV10か?90年頃のホンダのV10なら生で聴いた事がある。
その頃仙台のハイランドでホンダの謝恩祭みたいなのをやって、
シビックのワンメイクから始まって、F3、F2マシン、ターボ時代のF1、そしてV10。
だんだん音が大きくなっていくんですよw 
グランドスタンドで見ていたんだけど、V10になるともう周りの人たちは耳を塞いでいたw

しかしF1ミュージックと言うかホンダ・ミュージックの真骨頂と言えばやはりRA270シリーズか。



組み立てクランクとニードルローラベアリングの話をしてるけど、
これは3リッターのRA300シリーズも同様なんだよね。
ホンダが偉大なるアマチュアと言われる所以w

□ 音程 by about

お晩です。
レスポンスと音が良いから成せる芸当ですね!

ケフィアP氏の発想がいいッス。
音である以上、音程があるわけですから。
「族」がバイクでやるのも理屈は一緒かぁw

2009-01-26(Mon) 02:25 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
ホント、この発想はなかった。
しかも実機でやってるのもあったとはw

いや、実機の方はコンピュータ制御のフライバイワイヤの成せる技ですよね。
実はワタシの車もフライバイワイヤと知ってビックリした口ですが(CVT車なら必然か)、ROMをちょせばこういう事が出きるかな?
でも1万以上回らないと音域が足りないかなw

2009-01-27(Tue) 00:27 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/276-5716d972
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

