人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081226]
ここがサムネだったら今ごろ10000再生くらいは…くっ…

キオ式ミクで星間飛行の人が何時の間にやら咲音メイコでハニハニを完璧に躍らせ、
そしてキオ式フルラインナップでハニハニ…



フルラインナップと言うからにはギロカクたんもいるよ!
もちろん若本もw

□  by romi

狂ったような世相にみんなで愚痴でも・・・笑。
明晩参加してくれるとうれしいな~~~~
で、6時半、タントで(^-^)ノ~~

2008-12-26(Fri) 23:11 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
いちおー当日は本来夕方までには終わる勤務なんですが…
素直に終れるかどうか…ムズカシイかもしれないです_| ̄|○

2008-12-26(Fri) 23:44 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-27(Sat) 07:48 | | # [ 編集 ]
□  by 笛吹童子

 良いお年を!

2008-12-31(Wed) 13:40 | URL | #GLqVVFW6 [ 編集 ]
□ 王様の歌が・・・・持ち越し? by romi

ミクな世界・・・ありがとうございました。
王様の歌が聞きたい!
良きお年をお迎えくださいm(_”_)m

2008-12-31(Wed) 20:47 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

笛吹童子さま、
こんなとこまでありがとうございます。
よいお年を。

2008-12-31(Wed) 23:22 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、までw
良いお年をお迎え下さいませ。

2008-12-31(Wed) 23:24 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by 一如

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくっ!
たまには不思議な生numakoわーるどを味わいたいぞよ(笑

2009-01-01(Thu) 01:29 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by numako

一如さま、
あけおメルト!
こちらこそ宜しくお願い致しまする。

>生numakoわーるど
生、ナマっすか!?

2009-01-01(Thu) 02:07 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 賀正!! by about

あけおめことよろです!

ローカル再生してギロカクたんが動いているのを確認できましたw
↑作るのにどんだけ時間かかったのかなぁ、かなり手間がかかりそうです。

2009-01-01(Thu) 13:45 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by とらねこ

謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

なかなかぶれんどでも多くはお会いできませんでしたが、今年は数多くのぶれんどの集まりにご参加願えればうれしいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2009-01-01(Thu) 18:58 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by tamachi

アケオメコトヨロでぃす!
和尚我通、やってますかー?
ワダスはこれから勤務でっす。 のどかに過ぎていくとイイナァ。

2009-01-02(Fri) 11:44 | URL | #NP7QX.HE [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
あけおメルト!
>かなり手間がかかりそうです。
モーションは勿論ですけど、色々入れてムービーにするってのもやったこと無い人間には想像も付かんとですorz

2009-01-02(Fri) 13:39 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

とらねこさま、
あけおメルト!(これで通すぞw)
お互い変則な勤務ですが、精力的なとらねこさまには頭が下がりますです。
ワタスもなるべく都合をつける様にしたい…なあw

2009-01-02(Fri) 13:44 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□  by numako

tamachiさま、
あけおメルト!です!
>和尚我通、やってますかー?
今日は休み貰ったので昨夜はしこたま飲んでしまいますたorz

>これから勤務でっす。のどかに過ぎて
そっちの会社だと2日はけっこう忙しい…ヨウナw

2009-01-02(Fri) 13:48 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 賀正 by romi

謹賀新年。
正月ですがゆっくり出来てますでしょうか?
さっそく「しまぱんP]殿の作品をUPしました。
帰省している人が覗いてくれる事を期待しているのですが・・・・(^^ゞ

本年もよろしくです、1/10は大奥主催のぶれんどなようですよ。
茶坊主さんも千葉から参戦とか・・・・じぇひ(^^v

2009-01-03(Sat) 08:36 | URL | #Lx03s14c [ 編集 ]
□  by numako

romiさま、
まがって見てました。毎度ありがとうございます。

>大奥
やはり茶坊主殿も来られるのですか!
しかし茶坊主もあまり居ると大奥にならないヨウナw
でもミクが歌う遠野弁の元ネタは遠野の大奥(かっちゃん)の面々ですから、
後学の為にも…w

2009-01-03(Sat) 20:05 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/267-f123ef31
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

