人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081222]
アノマロカリスの人の新曲ですよ。
「懐古P」ってP名ついたのねw



サビの最後のフレーズが何処かで聴いた事あるような…
って、それより

ちょw影絵www

相変わらずのセンスだw


そしてあの宇宙帝国Pも新曲を。
宇宙帝国Pのファンクはかっこいい!
ただ、ギターもバッキングはスゴクいいのだがソロがちょっとアレかw
しかし…



とうとう宇宙帝国Pのレンきゅんもそっち方面に…w

□  by 宇宙帝国p

ブログで取り上げていただいてありがとう。バッキングはサンプリングものなのですごくかっこいいのですが、ソロは自分で弾いてるので・・・すいません。自分はあんなもんです。精進します。(^^)

2008-12-26(Fri) 19:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by numako

宇宙帝国pさま、
こんな辺境の地までご足労ありがとうございます。

> バッキングはサンプリングものなので
こりゃ失礼をば…好き勝手な事をかいてしまいました。
いや、でもまさかご本人さまが来てくださるとは…w

ホント、最近のサンプリングはすごいんですね。SC-88Proの音が「テラMIDI」と表現されるのもムベなるかなw
しかし宇宙帝国pさまのファンクはギターにしてもホーンにしてもスゴくかっこいいです。

2008-12-26(Fri) 23:40 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ by 懐古P by wiwaxia

ごあいさつが遅れました。アノマロカリスの人こと人呼んで懐古Pです。
ここからしまぱんPの作品も拝見しましたあ。
実は子供の頃岩手県に何年かいたので本来笑うべきところで何だか泣けてきちゃいました。
これからもしまぱんP作品に注目して行きたいです。

2008-12-29(Mon) 07:36 | URL | #s.Y3apRk [ 編集 ]
□  by numako

wiwaxiaさま、
ギャッ、懐古P様までこんな辺境の地に!
って、岩手にお住まいだった事もあるのですか!?
遠野弁も頑張って逝きたいところですが、替え歌としてはこっちの方がムズカシイものがありますん。ワタシ自身かなりのネイティブ・スピーカーなんですけどねw

懐古P様のセンスには圧倒されっぱなしです。
「マーティフリードマン彼女」とか思いつきませんって、フツーw

2008-12-29(Mon) 17:18 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]
□ 降臨! by about

お晩です。
ちまちまと苦しているあいだにPお三方の対談wが行われていたとは。

懐古P氏の作風はP名が全てを語っていますよね。小学校の頃、電波状態の悪いTVを目を凝らして見てたのを思い出しますw
今回も音叉マーク入りスーツw

>宇宙帝国p氏
J.Bぽい♪
何がって、空耳がwww
ファンクって基本空耳なんですかねw

レンってひょっとしてファンク合ってるのかなぁ。探すとあまり見つからないんですけど。

2008-12-29(Mon) 21:16 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□ 空耳 by numako

aboutさま、
>今回も音叉マーク入りスーツw
音叉マークへのこだわり、「初音ミク 白田秀彰」でググるとトップに出ますねw 既にキャッシュのみの様ですが。

>J.Bぽい♪何がって、空耳がwww
ゲロッパですなw

「FUNK」で空耳だとこれを思い出します。「FUCK」と聴かせたいらしい…
http://jp.youtube.com/watch?v=ILwYfJ8hulI

こりゃまたホーンがかっこいいんですよw

2008-12-30(Tue) 02:19 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/264-f283e27c
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

