人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081211]
これの所為で本スレも"おっぱい"の流れに…

物理演算エンジン、恐るべし!



しかし、せっかくの"しまぱん"が蔑ろに_| ̄|○

□ お~っ by about

…と、関心したいところですがw
悔しいかな、ローカルでも揺れてんのかどうかわかりませんw
せっかく高画質mp4なのにぃ~
峠のハチロク同様、今時のマシ~ンにはかないませぬ><


ちょっとググったらフィジックスはPS3にも一部使われているみたいで、となるとグランツーリスモはPS2モノとはもはや比較にならない感じです。より実車に近い挙動になっているとなると、くたびれた自分の愛車で峠を攻めるよりPS3のほうがいろんな意味で安全ですねぇ。ぶつかっても壊れないし、Kサツに検挙されることもありませんからw
でも、自車の原価よりPS3のほうが相当高価なのがいろんな意味で悔しいっす、負け惜しみと言われようともPS3なんて絶対買いませんwww

>せっかくの"しまぱん"が蔑ろに
自分の環境だと肝心な「揺れ」が分からないのでそうでもないですよ、やっぱミクは「しまぱん」でしょうw

2008-12-13(Sat) 12:43 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
フィジックスについてワタシもちょっとググってみたらやはり車の挙動について書いてある記事が。
ぶつかって破片の飛び散る具合がその都度違うのがリアルだとか…
そこかよ!w

2008-12-14(Sun) 01:35 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/258-20a7f518
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

