人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081130]
MEIKO誕生月の最後にキタコレ



10年前ってゆ~なw

これらのモデルはアノマロ式で、ギロカクたんのモデルもあるのだがこれには出演してない。
まあ、でも最後に囲みで右上に出されるよりはいいかwww

テト(31)も出演しているが、実際問題ギロカクたんには声は無いのだよ。
ワタスの動画は無理やりこじつけで歌わせてる状態なワケだw
しかし、それを言ったらネルやハクもそうなのだが、準公式キャラだからねw
ハクの声はMEIKO、ネルにはミクを使ってるのかな?

ところで、台湾では今こういうのが流行ってるのか!?
まあ、以前から日本より数年遅れって感じではあった様だけど、
なんかコアな所が伸びてると言うか、純粋培養されてるヨウナ気もするw

□ アジアの風w by about

お晩です。
元になっているのがmmdモノが意外とあるっていうシンディー・ワンだったんですねw
台湾というかアジアンテイストっていうんですかね、クオ・メイメイとか。
微妙な古臭さみたいな感じが良いのかもw
クオ・メイメイは「恋のマイアヒ」を広東語でカバーしてました、たしか。
mp3を持っているなんて口が裂けてもいえませんwww

2008-12-02(Tue) 01:10 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
なんかそっちも詳しそうw

そっちはけっこうアイドル全盛なのかしら?
日本じゃアイドルはアキバ関連に吸収されてしまった感があるけどw

2008-12-02(Tue) 02:07 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/251-77de3617
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

