人のふり見て我がふりを見返すべきよ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081112]
こんなとこまでナギ様中古騒動がw



もっとヒドイ動画もあるw
これほどの中古騒動は「宇宙のステルヴィア」以来だなあw
ナギ様中古騒動が分かりやすいのはこことか

【ネタバレ】かんなぎのナギの中古(非処女)疑惑で2ch各スレ大混乱

ありていに言えば昔の男が出てきてドロドロ展開ってところだが、
ヲタの言い分としては、「ただでさえつぐみとの三角関係がビミョーなのに昔の男引っ張り出して
これ以上ドロドロな展開に持って行くな」、ってなとこか。
女性作者ってこういうドロドロな展開が好きなように思われるw
まさに作者KYってなとこだけど、よく訓練された「」などは
「冬コミでナギ様NTR本がわんさと出ると思うとワクワクする」なんて言う始末w

まあ、でもあれだよ、ここまで逝ったらあとは主人公のトゥピュアピュアパワーで
ナギを蘇らすしか無いじゃないか。いい展開じゃない。
なんかfateの様だと言ってたヤシもいたけど、そう言えば作者はもともとそっち系だっけ。


ところで"大東"は、作中で"オズマ"と呼ばせる意味もあるのだろうけど、
多賀城を作った大野東人から取ってるのかな。神様じゃ無いけど。

□ 子供向けでお願いしますぅw by about

お早うございます。
やっとtv版6話にかっつぎました。
今季は毎回チェック!ということで意気込んだのはつかの間、毎回チェックすんのやっぱしんどいっす。現在ほかに三つチェックしてるんですけど間に合ってないっていうw
もう今週末には7話っすよ…しんどいorz
お稲荷さま。で久しぶりに火を付けられてしまって…いや、自分で点けたんだから文句は言えませんw

>中古騒動
自分的には、どーでもいーことなんですが世の中にはそーぢゃない人たちもいるってことですかぁ。それとも自分はまだまだ「お子様」なのかなぁw

2008-11-12(Wed) 09:07 | URL | #JnoDGgPo [ 編集 ]
□  by numako

aboutさま、
まあ、アンチとか俄かがちょっとした事に付け込んで…ってとこでしょうか。
アンチが付くほど注目されてる、とw

2008-11-13(Thu) 21:24 | URL | #mHdfaKpc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://numako22.blog104.fc2.com/tb.php/242-60a59c8d
copyright © 2005 numako all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

numako

Author:numako
遠野とか廃道とか初音ミ(ry

プロフィール画像は
はくちょうさんから頂きました

http://twitter.com/numako

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

